カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ホメオバウ LP EX クリーム プレミアム

2010
09
エステサロンで認められ続けている、確かな結果を生む夢のクリーム

ホメオバウ LP EX クリームプレミアム を使ってみました



s-2010_05090019-hoba.jpg



mrt_02_fig_01.gif
サイトよりお借りしました。

通常のクリームとは異なる超微粒子構造に仕上げた特殊製法の特別なクリームで、

細胞レベルに働きかける浸透力

年齢とともに増えていく肌トラブルに働きかけ、素肌が本来持っている力を甦らせます。


アンチエイジング世代にピッタリなクリームですね。

まさにタイムリーな老化をヒシヒシと感じている私の肌に

欲しがっている成分が、ぎゅっと詰まっている感じ・・・。

伸びも良く、ベタつきがないので使用感はとっても良いです。

浸透力もバツグン

次の日も、もっちりしっとりが続いてました。

使い続けたら、効果が出そうなお勧めのクリームですね。



ホメオバウ


マーケティング会社 ブランディング

関連記事

0 Comments

Add your comment