カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

リソウ リペアジェル

2010
09
@cosme 楽天、数々のクチコミサイト20部門で第1位! で人気の

美容液 保湿ジェル リソウコーポレーション リペアジェル をリピしました


s-2010_05090026.jpg


前回使用した記事は こちらです。

前回では特長など述べていますので、

今回は使用してしばらくの感想などを・・・・



新成分が加わり、ますます効果が高くなったとのこと、

s-2010_05090023.jpg



初めて使う時には、オールインワンに抵抗があったんです。

ほんとに、これ1本で大丈夫ぅ~~???

なんてね!!

でもね、このオールインワンって使い慣れるととっても便利ですよね!

お手軽にお手入れが済み、忙しくバタバタしている女性にはピッタリ!!

なんていっても、効果がすごい

いつも春先、花粉症の影響で肌がボロボロの状態になるんですよね。

それが今年は、いつもより軽くて済みました。

こんなこと今までにはなかったんです。

これはきっと、リペアジェルのおかげかなって思ってます。

この数々の受賞が物語ってますね

『社会文化功労賞・国際文化栄誉賞』W受賞
『PAVONE・美容のプロ20名が選んだ美容液』第1位
『steady.1月号・乾燥に効く!コレ1本ランキング』第1位
『マイロハスコスメアワード2009』総合グランプリ受賞(第1位
『健康産業流通新聞社・無添加コスメアワード』大賞(第1位



お肌になじませていると、鉄の様な匂いが若干します。

さほど気になりませんが…。

もう手放せないな、そんな感じです。

新しく、ソープやクレンジングなどリペアラインが登場したので

それも気になるところです

シリーズで使ったら、きっといいだろうなぁ~~使いたい!!



美容液 保湿ジェル


マーケティング会社 ブランディング

関連記事

0 Comments

Add your comment