カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

南仏プロヴァンス発 アジアチカ

2010
07
天然ハーブ×アロマの力

西洋漢方という発想から生まれた アジアチカ のトライアルセットを使ってみました。

モデルの梨花さんも愛用って雑誌だったか?で紹介されてました。



s-2010_05280007.jpg



まず、アロマバスエッセンスCリラックス 


s-2010_05280008.jpg

ほんとにここ数日、忙しくて精神的にも肉体的にも参ってました。

少し期待して、バスタブに入れてみました。

透明な薄黄色の液体なのですが、お湯に入れるとたちまち薄い乳白色に!!

そしてとってもいい香りィ~~~~♪

オレンジ、ベルガモット、カモマイルなどのエッセンシャルオイル

フローラル調シトラスフルーティの香り

もうそこからは、うっとり癒しの時間に。。。。。

香りと温かさとで力も抜けて、ボ~~~~とリラックス。

心身ともに癒されて、満足なバスタイムに!

湯上りもお肌しっとり

これは絶対リピです!!!


アジアチカソープ も


封を開けると、フワ~っとやさしいハーブのいい香り~~~

菜種油がベースで、保湿性の高いパームの植物オイルも配合されていて

センテラアジアチカ、ローズマリー、ティートゥリー、ゼラニウムなどの植物成分配合。

ブランドの由来でもある、センテラアジアチカは皮膚を引き締め、肌荒れを防ぎ、皮膚を保護するハーブです。

洗うたびに深呼吸したくなるソープですね!

心地良い香りに包まれて、心の底からリラックスしてみませんか???



アジアチカ アロマ



マーケティング会社 ブランディング

関連記事

0 Comments

Add your comment