カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

極潤美肌化粧水「リッツ・プロモイスチャーローション」

2010
20
目指すのは乾かない肌
 「リッツ・プロモイスチャーローション」  を使ってみました。

新開発のWカプセルで開きが目立つ毛穴を引き締めながら

極上のうるおい能力を発揮する高機能化粧水





s-2010_07200002-2.jpg




とろみがあるのかなぁ~っと思いきや、サラッとしていて

浸透も良くて、保湿もバッチリ!!

夏はエアコンで乾燥が酷いんですよね・・・

でも1日、しっとりしていたので、かと言って重いわけじゃなく

化粧持ちも良かったし!

もう私、リッツのファンでして、以前から使っているスキンリバイバルEXも◎記事はこちら

今、メインで使っている美容液、 薬用ホワイトジェノールも◎記事はこちら

この子達がいなかったらと思うと。。。

トータルで使って、エイジングケア その効果を実感しています。





化粧水 保湿


マーケティング会社 ブランディング
関連記事

0 Comments

Add your comment