カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

お肌にご褒美♪ ニッスイ コラーゲンドリンク 『海麗』

2010
22
ずいぶん寒さも増してきました。

この季節、お肌にとっては乾燥がとっても気になります。

アンチエイジングにも嬉しい

ニッスイ さんの マリンコラーゲン  『海麗』 をモニターさせていただく事に。




s-20101121-nk 001-1

ニッスイさんならではの海洋性の4つの美容成分

マリンコラーゲン5000mg 

マリンプラセンタ

フカヒレエキス

フィッシュエラスチン

各種ビタミン  を1本にぎゅっと凝縮。




s-20101121-nk 003-1



ハリや“うるおい”が欲しい方
お化粧を楽しみたい方
外にいる時間が長い方

特におススメです。




s-20101121-nk 005-1


でもね、私これまで正直、マリンコラーゲンって聞くと魚臭さが気になって

続けられなかった物もあってちょっぴり躊躇してたんですよね、

しかし、しかし!! これはほんとに 飲みやすい!

コラーゲン独特のにおいも無いんですョ!

りんごとオレンジのミックスジュース味でちょっぴり甘め、少し酸味もあって、

最初 常温で頂きましたが全く問題なし、

冷たくして飲むともっと美味しく頂けるのでは?

嬉しい事にカロリーも29Kcalなので寝る前に飲んでも安心ですね。

翌朝の お化粧が楽しみになるかも (^m^ )




s-20101121-nk 006-1



10本 4,200円(税込)でちょっぴりお高めですが

これなら続けられそうです。






コラーゲン

マーケティング会社 ブランディング

関連記事

0 Comments

Add your comment