カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ヒガシマル 京風割烹 白だし

2010
13
我が家では、よくお世話になります 白だし

先日モラタメさんから頂きました

ヒガシマルの 京風割烹 白だし 使ってみましたョ!


s-20101128-mo 004-2


国内産の鰹節・昆布・うさめ節(うるめ節・さば節・めじか節)のだしに、
だしの味をしっかり引き立てる、本醸造淡口(うすくち)しょうゆで淡い色に仕上げました。

お吸物、煮物、おせち料理など、素材の色や持ち味を生かした、
彩り美しいお料理がうすめるだけで手軽に作れます。

白だしをベースに他の調味料をプラスすれば、
オリジナルな味わいが楽しめます。
うすめずそのままで、だししょうゆとしてもお使いいただけます。



寒くなってきたので お鍋に(あっ!彩りのお花にんじん上に持って来て撮影するのするの忘れた)


s-20101210-009.jpg

出し巻きも大好きなので、作って頂きましたョ

白だしは、味だけしっかり付いて色が付かないからほんとに便利。

さすがヒガシマルさんお味も確かですね。

新しい商品がもらえたり、お安く試せる
  モラタメに登録して参加してみませんか?


関連記事

0 Comments

Add your comment