カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

リペアファンデーション

2010
17
美容ブロガーさんや芸能界の方々でおなじみのリペアジェルのリソウさんから

ついに!リペアジェルの生命体成分から、今までにないファンデーションが誕生しました。





s-20101221 002-1


「リペアファンデーション」は、

素肌にとっての「最高級」を実現するため、

生命体技術で誕生した天然成分のファンデーション



s-20101221 006-1



生命体技術』は、化学薬品に頼らずに植物の力を引き出す新技術で、

成分を作る際にも、薬品を使わず、植物を育てるときも農薬を使わないという技術です。

だから、不純物のない100%天然成分を実現できるのです。

メイクには欠かせないのがファンデーションです。

シミやソバカス、シワ、くすみなどの肌の欠点をカバーしてきれいに見せるために、ほとんどの女性が使っていますよね。

しかし、ファンデーションは毛穴を塞いだりして肌の負担になるし

合成成分を使ったファンデは老化を早めることになる。

だから私も外出をしない時は肌を休めるためにノーメークが多いです。

これほど明らかに肌に良くないとわかっていながらも、

やっぱり、ファンデーションはつけない訳にいきません。

でもね、このリペアファンデーションは今までの常識を覆すかも!!

主成分は、リペアジェルの生命体。

ビタミンC生命体アミノ酸生命体を配合した日本で初めてのファンデーション。

付けている間にパックとして働き、美容成分を与え続けます。

また、バリア機能にも働く事で、メイクしながら若々しい肌を目指します。

ファンデーションは肌に負担になるという、これまでの欠点を解消するために、

今までにないほど高い栄養価を持った原料から開発しています。

通常の無添加は、アレルギーを起こす可能性のある成分を

配合していないだけで全てが天然ではありません。

しかし、リペアファンデーションは生命体技術により

100%天然成分だけですから、これ以上の優しさはない処方です。

タール系色素・合成香料・石油系鉱物油・合成着色料不使用。

主原料は無農薬栽培米。


リペアジェルの様な感動を期待しながら使ってみました。




s-20101221-1 002-2



さらっとのびてお肌にすーっと馴染みます。

薄づきなのに重ねるとシミなどカバーしてくれます。

夕方の崩れも気になることはなく良い感じ。

ビックリしたのは、メイク落とし後!!本当にパックをしてかのような柔らか肌。

こんなに違うのかな?って感じです。



s-20101221 010-1




今年の10月に発売されたばかりですが、芸能人やモデルさんの間でもすでに話題になっています。

使ってわかるこの感動 

リペアファンデーション【イエローオークル】


ファンデーション リペアジェル


マーケティング会社 ブランディング

関連記事

0 Comments

Add your comment