カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダーとモッツァレラ

2011
21
モラタメさんの「モラ」で当選しました。 

「明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 」
各10袋 計20袋セット。




DSCF0791.jpg



明治さん太っ腹!!たくさん頂けたのでご近所にもおすそ分けして

おすすめしておきました

真っ赤なパッケージが可愛い

1パック4本入りで 1本1本個包装で裏柄に切り目が入っているので

開けやすくて 食べやすい!



DSCF0795.jpg


詳しくはこちら  →【 明治 ボーノチーズ 】




チーズが大好きなので、嬉しいです

モッツァレラは意外にあっさりしたお味でした。
チェダーは濃厚さが感じられ、私的にはチェダーが好みでした。

ワインのお供に、そして料理にも使いやすそうだな~!

しばらく楽しめそうです♪


モラタメさん、株式会社 明治さん、有難うございます 。


新しい商品がもらえたり、お安く試せる
  モラタメに登録して参加してみませんか?





関連記事

0 Comments

Add your comment