カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

S&B 濃いシチュー

2012
21
モラタメさんより、CMを見てから気になっていた

S&B 濃いシチュー が届きました。




20120121-sb.jpg



寒い日には無性に食べたくなるメニューのひとつ


濃いシチュー というネーミング、どのようなお味なのか?

っと色々想像していました。



S&Bさんこだわりましたね





濃厚な、とっても旨味と こくのある 味わい深いシチューでした。




P1000182(1).jpg



ブロッコリーを入れ忘れた

心も体も暖まりましたいやぁ~美味しかったです。

ごちそうさまでした。


ビーフシチューも こりゃ楽しみだわ




新しい商品がもらえたり、お安く試せる
  モラタメに登録して参加してみませんか?








関連記事

0 Comments

Add your comment