カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

リルジュ リカバリィエッセンス

2012
16
補うスキンケアから、自身自ら 生み出す 

全く新しい発想から生まれたEGF美容液

「リルジュ リカバリィエッセンス」を使ってみました。




20120316-reruju.jpg


リカバリィエッセンスの何がすごいかと言うと

ノーベル賞受賞成分として知られる 「EGF」 「FGF」 「IGF」

3つのグロースファクター(細胞増殖因子)

最新のバイオ技術を用いて開発されたオリゴペプチド「Rejuline(リジュライン)」

効果的にブレンドされていて、

この4大成分を リポソーム 状態にし、

肌の奥の奥へ届けることで、肌を活性化させ若々しいお肌へと導きます。

 リポソーム  とは
レシチンなどの細胞膜成分を用いて作った、細胞同様の脂質二重膜のカプセル。
この細胞膜カプセルに有効成分を入れ経皮吸収させる方法は、
DDS(Drug Delivery System)として、主に医薬品分野で広く実用化されています。

 EGF ※Epidermal Growth Factor
・スタンレー・コーエン博士により発見・研究され、
 1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しました。
 別名「細胞再生因子」と呼ばれ、人間の体内で分泌されている成分です。
・表皮細胞を活性化させる働きがあり、表皮が失っていく必要な部分を補い、お肌のハリと
 滑らかさを保ち、出来たばかりのシワにもアプローチします。
 FGF ※Fibroblast Growth Factor
・真皮細胞を活性化させる働きがあり、お肌の奥の奥から細胞の成長を促してくれます。
・潤い成分であるコラーゲンやエラスチンの生成を促進します。
・EGF・IGFとの相互作用としてヒアルロン酸の合成を促進してくれる役割もあります。
 IGF ※Insulinelike
・破損している細胞の再生を促します。
・皮膚内で出る老廃物を体外へ押し出す力を促します。
・潤い成分であるヒアルロン酸の合成を促します。
 Rejuline(リジュライン)
・グロースファクターと同様の働きをするように作られたオリゴペプチド。
 EGF、FGF、IGFとブレンドすることで安定した状態を持続できます。



この4成分がストレス・環境に負けない強い肌へと導きます。



P1000245(1).jpg



洗顔後、すぐの肌につけます。

スポイトになっていて、サラっとした乳白色の液体です。

つけた瞬間からスーッと浸透し、お肌はサラサラ、

次のケアのために、いい状態で 化粧水の浸透も違います。

大きなシミもあるので、気になるところは重ねづけ・・・

朝晩、数日使っていますが、肌のトーンアップはもちろん、

シミも小さい物は薄くなってきている気がします。

大きいシミをもう少し根気よく使ってみて実感してみようと思います。



P1000242(1).jpg
30ml 12600円

さらにリルジュは、無香料・無着色・パラペンフリー・

無鉱物油の美容液ですので、お肌に安心。


自身のお肌の中から潤いを生み出し、

そして、お肌をしっかり持続する肌本来の潤うチカラを取り戻す為にも

少しお高いですが、使い続ける価値は十分ありですね!!


EGF美容液 リポソーム




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







関連記事

0 Comments

Add your comment