カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

魅惑の天使肌へ『天使のスキンケアシリーズ』

2012
29
CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル)

天使のスキンケアシリーズ


camerongabriel1.jpg


高機能美容オイルのオイル美容で美肌効果を一層高める
「天使のスキンケアシリーズ」を使ってみました♪

【キャメロン&ガブリエルとは・・・】

「美容オイルこそが最良のスキンケア料である」という信念のもと、

あらゆる美容法を知り尽くした上級者が行き着くといわれる

オイル美容の美肌効果を一層高めるこだわりのスキンケア製品を提案。

 キャメロン&ガブリエル 安心の6つの約束 
● 合成界面活性剤不使用
● 石油系防腐剤パラベン不使用
● エチルアルコール不使用
● 鉱物油不使用
● 着色料不使用
● 合成香料不使用
*天使の聖油と天使の聖石は「石油由来成分完全無添加」を実現しています。


キャメロン&ガブリエル開発者で、代表の森永佳代子さんは元歯科医師、

誕生までにはさまざまな努力やご苦労があったようです。

TV番組やメディアにも掲載されているのですね。

cg-s.jpg



P1000588(1).jpg

パッケージがとってもおしゃれ

P1000590(1).jpg



4点セットのまず最初。

天使の聖石(潤泡美容液生石鹸)

P1000601(1).jpg


美肌効果に優れた高品位美容オイルが主成分。

贅沢にスクワランで抽出した和漢植物の美容液成分と

天然ミネラルを豊富に含むフランス産のホワイトクレイ、

癒しのエッセンシャルオイルを厳選配合。

まずラベンダーの香りに癒されます。

ふんわり柔らかい軽めの泡で軽いメイクなら落とせる感じです、

洗い上がり上々でしっとり。

とても溶けやすそうなので、私はソープディッシュには置かずに

水分をしっかり切ってケースに入れてお風呂の外に保管しています。


そして、洗顔後、角質柔軟導入液

ヘブンシャワー(角質柔軟導入美容水)

P1000598(1).jpg

導入・ブースター効果で、次に使用する化粧品の美容成分の浸透を高めるだけでなく、

15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体が、

肌の糖化やメラニン生成などのさまざまなエイジングの原因をケア。

ブルガリア産ダマスクローズの優雅な香り。

手に取り、手のひら全体で押さえるようにつけます。

ぐんぐん吸い込まれていく感じに感動です。


そして次に、

天使の聖水(高保湿先進美容液)

P1000600(1).jpg

フラーレン・EGF・APPS・プロテオグリカン・AC-11・セラミド3・

加水分解ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン


など先進のエイジングケア成分を多彩に配合。


少しとろみのあるテクスチャーで、

しっとりなじみます。

これからの季節には、このしっとり感が良いですね。

そして仕上げに

天使の聖油(高機能美容オイル)


P1000599(1).jpg


スクワラン・茶実油・ブドウ種子油・アーモンド油・椿油などの

最高級天然オイルを主体に

和漢植物の美容液成分や爽やかな香りの

グレープフルーツエッセンシャルオイルを贅沢に配合。

石油由来成分は、完全無添加。

美容オイルとして

 オイルパックに

 リフトアップマッサージに

 クレンジングに

 オイルマスクに

 毛穴の黒ずみケアに

 ボディ・ハンドケアに

 ヘアケアに

日常のいろんな用途として使える万能美容オイルです。

油性感が少なくとても上質な潤い感があって使いやすいです。

季節に応じて使用量を調整しても良いですね。


ライン使いをしてまだ数日ですが、とてもお肌の調子が良いです。

上級者の行き着くところと言われる理由がわかります。

トータルに癒しのスキンケアって言う印象が大きいです。

香りももちろんですが、お肌もメンタルな部分にも効いている気がする

そんなスキンケア製品でした。




オイル美容



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

関連記事

0 Comments

Add your comment