カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

桜花媛(さくらひめ)ピュアスキンローション

2013
03
今年も紫外線が気になる季節がやって来ましたね。

でも、春ごろには充分強くなっているのだそうです・・・

そんな紫外線ケアのスタートダッシュはコレで!!

アルブチン配合の化粧水
桜花媛 さくらひめ ピュアスキンローション

pureskin-sakura1.jpg


紫外線による乾燥ダメージをケアする
自然由来の保湿成分

ビタミンC誘導体
アルブチン
カッコンエキス
クロレラエキス
ゲットウ葉エキス

が配合されています。
P1000815(1).jpg

さらっとしたテクスチャーですが、

お肌に乗せてパッティングすると、

どんどん入っていく感じがします。

そして、もっちりしっとり・・・。

美白に目がない私も色々な化粧水を使ってきましたが

これは、かなりいいかも?

シリーズで使ってみたいと思いました。

桜花媛オフィシャルホームページ


お得なセットもあります。



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

関連記事

0 Comments

Add your comment