カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

初めてのオール イン ワン リップ ディオール アディクト フルイド スティック

2014
07
This is not a lipstick
これはリップスティックではない、
口紅とグロスがひとつになった
初めてのオールインワン・リップフルイド スティック」が誕生。

dioraddict-fluidstick.jpg


Diorから2014年4月11日(金)に新発売
ディオール アディクト フルイド スティック
を使ってみました。


P1010029(1).jpg


たったひと塗りで、あらゆる効果が一度に叶う、
リップスティックの概念を超える、オール イン ワン・リップ
圧倒的なカラーとグロッシーな輝きとみずみずしさ、
軽いテクスチャーでつけているのを忘れてしまうほど。
つややかで大胆な唇が長時間持続します。

使用色は754
禁断の箱・パンドラから名前をとった、
「禁断の魅力」を約束してくれるピュアレッド。
つけた瞬間から自信が芽生え、新しい自分に変身。


P1010030(1).jpg

ブラシの形状も、フラットな面と
少しくぼみがある面があって。
使い方によって唇の表情が変えられそうです。

従来のワックスの代わりに水分とオイルを配合し、
いままでにない軽いテクスチャーなので
つけているのを忘れるくらい軽やかな感覚です。

P1010039(1).jpg



見た目よりも唇に乗せると優しいカラーになって
ツヤ, 発色がとても良く、いつまでも艶やかで持ちが良かったです。

色バリエも豊富で、お色とマッチしたネイルカラーもチェックですね


ディオール アディクト フルイド スティック
全16色(限定4色含む)各3,900円(本体価格)



ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています。



関連記事

0 Comments

Add your comment