カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

BBクリームのための美容液 桜花媛  ナチュラルBBエッセンス

2014
16
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

ピュアスキンローションがお気に入りの
株式会社タイム(桜花媛)さんから4月発売予定の
ナチュラルBBエッセンスのご紹介です。


sakurahime-1.jpg
ナチュラルBBエッセンス
内容量30ml ¥3,900 (税込)




ネーミングにBBと入っているだけあって
この美容液、BBクリームと一緒に使うというコンセプトです。


P1010076(1).jpg



BBクリームは化粧水のあとにすぐ塗るというのが一般的。
でも私もそうなのですが、保湿がちょっぴり不安。
かといって、手持ちのクリームや美容液ではヨレやすかったり、
崩れやすくなったりと、相性が悪い場合があるんですよね、
そういう声から生まれた
BBクリームと相性ぴったりで保湿感もアップ、
BBクリームのための美容液 ナチュラルBBエッセンス


P1010079(1).jpg



すこしとろみのあるテクスチャーで、
BBクリームとの相性を考えて設計された美容液だから
お肌にすっと馴染み、表面はさらっとしている
浸透を待たずしてすぐにBBを塗っても大丈夫でした。


P1010080(1).jpg



ナチュラルピンクのBBクリームも使ってみましたが、
お肌がパッと明るく見えて馴染みよく、
一日中、崩れ知らずでしたョ!



BBにさらなるうるおいをプラス ナチュラルBBエッセンス

関連記事

0 Comments

Add your comment