カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

年齢肌のためのスペシャルケア~ありえないほど劇的な潤いを体感!madame ALBA

2014
10
保湿はここまで進化した!“ありえないほど劇的な潤い” を体感させて頂きました。


madamealba1.jpg 

マダムアルバ EX シリーズ


紫外線が強くなるこの時期のお肌に集中ケア。
乾燥した肌は、特に紫外線ダメージを受けやすいため、冬が終わったこの季節も保湿対策はかかせません。
しっかりと保湿ケアをおこない、シミやしわといった加齢トラブルに負けない肌づくりを目指しましょう!


マダムアルバEX シリーズの特徴




005aa.jpg


特長ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合。
洗っても落ちない長時間の潤い!
肌の細胞膜の研究から生まれた保湿成分リピジュア(R)は、
わずか1gで6ℓもの水を抱え込むことができる、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ高保湿成分。
肌に塗るとすぐれた保水力で、内側からの水分蒸発を防ぎ、外的刺激からも守ってくれます。

特長コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合。

ゆるんだお肌をピーン!と持ち上げ、驚きのハリ肌へ!
セラミドをモデルに開発されたセラキュート(R)は、
セラミドの4倍以上の保湿力と、コラーゲンの約5倍の弾力性改善率をあわせもったエイジングケア成分です。
即効性と持続性に優れ、瞬時にたるみやシワを改善します。しかもその効果は、なんと6時間以上も続きます!

特長3うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合。
肌の奥深くまでしっかりと潤う!
角層の奥のすみずみにまで潤いをたっぷりと留めるリポソーム(R)は、
肌との親和性に富んでいるため優れた浸透性があり、保湿機能をさらに高めます。
セラキュート(R)やリピジュア(R)などの美肌成分と一緒になることで
瞬時にハリを与え、長時間潤いを留めることができます。

詳しくはこちら
最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ


P1010129(1).jpg 

60098.jpg

使用方法は4つのシンプルステップです。

step1洗う・・・クリーミーダブルクレンジング
ぬるま湯を少しずつ足しながらお顔の上で細やかな泡を作って下から上に小さな円を描くように優しくマッサージするのですが、きめ細やかな泡と、ほのかな好みの香りで癒されました。

step2補う・・・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)
とろみのあるテクスチャーで、肌にのせた瞬間 すばやく浸透して、しっかり保湿してくれる感じです。
ローションの香りも好きですね。

step3満たす・・・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス
濃密な感じです。若干のべたつきもありますが、ゆっくり浸透して肌がもっちりになります。
エイジング年齢肌にはちょうど良い感じです。

step4守る・・・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)
こちらも濃密です。でも浸透力が良いです。しっとり肌になるので特に乾燥肌の方にはおすすめです。


今回、エイジングと美白を1つで叶える マダム アルバ レッドスノウアルゲ セラムも使ってみました。


P1010130(1).jpg


マダム アルバ レッドスノウアルゲ セラム



独自の高機能成分で、透明感もハリもツヤも!!女性のわがままを叶えるための誕生した美容液。

ライン使いにするなら、ステップ3(モイストバリアエッセンス)ステップ4(クリーム)の間に入れます。

こちらも浸透が良くて使い続けたら効果が実感できそうな好感触でした。



詳しくはこちら
マダム アルバ レッドスノウアルゲ セラム




マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

0 Comments

Add your comment