カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

酸素の力で、ハリ肌へ  シュ・シュレ フィフローリペア90

2014
03
最近、口元まわりの乾燥と若干のたるみが気になっています。

そんな私のお悩み事にタイムリーな、 

サニーヘルス(株)さまから 目元・口元用美容液クリーム シュ・シュレ フィフローリペア90 をお試しさせて頂きました。

今回はシュ・シュレ フィフローリペア90 も入った スタートセットです。

chouchoule-kit1.jpg
シュ・シュレ 美肌プログラム 3点セット+スキンアナライザー
シュ・シュレ スタートセット


目元・口元の悩みの原因は酸素不足による肌リズムの停滞 なのだそうです。

年齢による目元・口元のサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」
フィフローとは?
美容先進国フランスで生まれた注目の美容成分。酸素を豊富に含み、肌の角質層まで酸素を届けることができる。


酸素をたっぷりと含んだフィフローは、肌になじみ、角質層にスーッと浸透。
酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます。
使い続けるほどに、もっちりハリのあるみずみずしい素肌に。

使用前にスキンアナライザーで数値を測ってみました。

P1010185(1).jpg

P1010176(1).jpg

左から Moist  ► 水分
    Oil   ► 脂分
    Rough ► ハリ
左側が- で 右側が+ 右側に行くほど潤っている証拠。

これって、見事なまでの乾燥ぶりですね・・・  (>_<)

エッセンスローション ► フィフローリペア90 ► パーフェクトエッセンスジェルの 3ステップでケアしました。

20140603-shu.jpg 

もう一度、計測・・・


20140603-skinanalyzer.jpg


すごい!!即効力ですね、脂分は少なく、水分とハリは+5!
これって理想的にお肌をコントロールしてる感じです!

90日後のお肌の変化に感動して下さいっとパンフには書かれていましたが
使って即効、感動ものです!!

角質のチェックシートも付いています。

P1010183(1).jpg

数日使用して、お肌のもっちり感と口元の乾燥が気にならなくなりました。
このままケアを続けて、日ごとにプルプル感を実感しようと思います。


今ならこの素肌測定キットも付いてお得なキャンペーンをしています。

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン








サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

関連記事

0 Comments

Add your comment