カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

敏感肌にもしっとり!シェービングが怖くない シック ハイドロ シルク

2014
16
お肌の露出が増える季節。

ボディケアも準備しなきゃいけませんね・・・。

ムダ毛のケアも肌を傷めず、出来れば手軽に済ませたい、

そんな方に、おすすめの肌をうるおしながらシェービングできる女性用ボディシェーバー

シック ハイドロシルク 敏感肌用を使ってみました。

schick1.jpg
シック ハイドロシルク 敏感肌用ホルダー
(替刃2コ付)
(うち1コは本体に装着済)


シック ハイドロ シルク 敏感肌用の特長



5枚刃の上下についた “モイスチャー美容ジェル” (シェービング剤)

水に触れるとモイスチャー美容ジェルが溶け出し、肌にうるおいをあたえながらシェービング出来ます。
シェービングの摩擦で起こりがちな肌の乾燥を防ぎ、刃のすべりも滑らかにするので、
肌にやさしいシェービングを実現します。

刃の1枚1枚には肌を保護する “スキンガード”付き。
シェービング時の肌への負担を軽減し、
“スキンフィット5枚刃”が、身体のカーブにしっかりフィットするので、剃り残しの心配が少なく、つるつる素肌に仕上がります。


20140607-schick.jpg


美容ジェルがあってもシェービング時にはシェービング剤かボディーソープの使用をおすすめです。

グリップ感もいいし、優しいのにしっかり剃れていて、以前は3枚刃を使ってたので もちろんですが 綺麗で早い!!

時々、カミソリ負けのような感じになっていたのですが、このシェーバーは大丈夫でした。


気になったのは 最初、外側のケースから取り出すのが大変でした

指を怪我しそうになったし・・・

もう少し、開けやすい工夫をお願いしたいです。


替刃とホルダーが付いています。



P1010191(1).jpg



こんな感じで取り付け可能

P1010206(1).jpg


触れたくなるような、すべすべの肌で、これからの季節を満喫しちゃいましょう!



シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています



関連記事

0 Comments

Add your comment