カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

パウダーを超えた素肌感! シュウ ウエムラ ザ・ライトバブル UV コンパクト ファンデーション

2014
10
梅雨入りし、毎日ジメジメで蒸し暑さが続き、

毎日のメイク崩れが気になります。

特にファンデの崩れが酷いんですよね・・・。

そんな私のお肌にも良いファンデとの出会いが!!

コスメサイトで人気の シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション です。


shuuemura-thelightbulb2.jpg
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
SPF 30・PA+++
レフィル 全16色 各¥4,700(税抜)
コンパクト ケース(スポンジ付き) ¥1,300(税抜)

P1010235(1).jpg


ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション の特長


◆ 自然なツヤで立体感を出しながらも高いカバー力も実現
両方を叶えることは技術的に非常に困難なところをオイルのエキスパート、シュウウエムラだから出来た
オイル コンビネーションによるテクノロジーを採用。
今回新たに採用された ザ・ライトバブル パールとのプレミックスにより
ひと塗りで均一な高いカバー力に。

◆ 仕上げを左右する専用のダブルサイドスポンジ
ツヤとカバー力を引き出すために厳選された素材を使用。
20年以上の知識と職人技の技術から生まれたスポンジです。

shuuemura-f20140609.png


仕上がりの決め手は、最後のひと手間 !!

txt_step_1.jpg
txt_step_2.jpg


P1010237(1).jpg
774使用


お恥ずかしい、シミだらけの顔でスミマセン・・・。
さっとひと塗りしただけですが、
shuuemura-fan1.jpg

お肌を触ると、感動!! サラつる なんですよね! それにツヤ感もあるし!

私のお肌は、そばかすとシミをカバーするのに、いつも厚塗り感がネックだったのですが

これなら、真夏でも爽やかに崩れを恐れず過ごせそうです!

shu uemura のメイクツールはビューラーもブラシも好きですし、スポンジの使いやすさと機能は流石だなって思いました。



使い方 動画も参考に



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


関連記事

0 Comments

Add your comment