カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

大人肌のためのシンプルスキンケア ハイアクア ブースタージェリー

2014
13
肌年齢の悩みは尽きないワタクシですが、

丁寧なスキンケアを心掛けてはいても毎日となると、なかなか・・・

そんな私にも嬉しい!!スキンケアをこれ1本で実現する、オールインワン導入美容液

ハイアクア ブースタージェリーを使ってみました。


highaquaboosterjelly-1.jpg
ボトコラックス ハイアクア ブースタージェリー
内容量 60ml 3200円(税込3456円)


P1010255(1).jpg


ハイアクア ブースタージェリーの特長


Refreshen リフレッシェン 年齢による肌変化と向き合えるお肌に

幹細胞エキス、植物プラセンタを配合し、肌環境を整えます。

Moisture モイスチャー うるおい巡り肌が素肌レベルを引き上げる

お肌の水分をバランスよくキープする「アクアポリン」の働きでお肌の内側からうるおいを巡らせます。

Control コントロール これ1本でコントロール。シンプルなケアで応える素肌レベルへ

過剰なケアでお肌に負担をかけず、年齢を重ねてきたお肌だからこそシンプルで、お肌が応えてくれるケアが大切。


ブースタージェリーの美容成分
アルジレリン
ハイアクアコラーゲン(生コラーゲン)
3つのヒアルロン酸
アップル幹細胞エキス
メロンプラセンタ
フルーツ由来エキス
醗酵エキス&乳酸桿菌
植物由来エキス
EGF
エラスチン
レスベラトロール
ローヤルゼリー
コエンザイムQ10


贅沢な配合で、1本にぎゅっと詰まってますねぇ~~!

P1010249(1).jpg

このボトルのカラーが可愛くって、テンションあがります(*^_^*)

若干とろみのあるミルキーなテクスチャーです。

ほんのりと優しく香るローズの香りがスキンケアタイムを盛り上げてくれます。

highaqua-1-1.jpg


2プッシュぐらいを手に取り、やさしくなじませて、

手のぬくもりで美容成分が浸透してるぅ~~って思いながら、ハンドプッシュ。

しっとり、もちもち肌に。

またくすみや毛穴が気になる部分にはパッティングがおすすめです。

時短美容で輝くお肌へ





関連記事

0 Comments

Add your comment