カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

髪のエイジングケアに一歩先行くシャンプー 黒髪スカルプ プロ

2014
24
年齢と共に ヘアケアも変えていかないとダメだなって思う今日この頃・・・。
年々ボリュームダウンしたり、白髪もちらほら見え始め、

シャンプーの度に抜け毛も増えて来たように思います。

わたくし世代の方は特にお悩みが多いのでは?

そんな、髪のエイジングケアとしては 贅沢な思いやりある
100%天然由来成分オールインワンシャンプーを使ってみました。

haruhair.jpg
黒髪スカルプ・プロ
容量:400ml (約2ヶ月分)
¥3,600(税抜)+¥288(消費税)



P1010266(1).jpg


黒髪スカルプ プロの特長



発毛・育毛力が3倍!

育毛剤に使われている成分ミノキシジル3倍もの効果がある新成分キャピキシルを高濃度に配合。
女性ホルモン減少に働きかけ、ヘアサイクルを整えるリンゴ果実培養細胞やサクラ葉エキスが配合。
さらにローズやカミツレなどの8種類の発毛育毛成分が太く強い髪に育ててくれる。

haruhair-1.jpg

独自処方の白髪ケア成分

白髪の原因であるメラノサイトの機能不全とミネラル不足を改善。
メラノサイトを元気にするヘマチンを高濃度配合。
ミネラルを補う海塩や海藻をたっぷり配合し、つややかな黒髪へ。
haruhair-3.jpgharuhair-4.jpg

頭皮がスッキリ!

抜け毛や白髪のケアには頭皮の状態が重要。
汚れが溜まった頭皮ではいくらケアをしても浸透しません
ヤシ油由来のアミノ酸洗浄成分で毛穴に詰まった汚れ等を優しくスッキリ洗い流し、
ハイビスカスから抽出したヒアルロン酸やオリーブオイルなどの6種の有効成分
乾燥で硬くなった頭皮を柔らかくし、きしまずなめらかな指通りに。
haruhair-2.jpg

P1010267(1).jpg

haruhair1.jpg


シャンプー前にしっかりブラッシングをし、もつれをほぐし、ホコリを落としてから
しっかり前洗い! (これ結構大切です。)
セミロングなので2プッシュして手に取ります。
とろりとしたテクスチャーです。

P1010268(1).jpg


そしてそして、ふんわり優しい泡立ち。

P1010269(1).jpg


やさしい泡が包み込み、柑橘系の優しい香りでリラックス効果が上がる感じです。

髪というより、頭皮を洗うイメージで指の腹でやさしくマッサージするようにすると
血行が良くなり毛穴に詰まった汚れがキレイになります。

P1010273(1).jpg


すすぎは頭皮を中心に、指の腹で頭皮をマッサージするように洗い流します。
前洗いをしっかりいていたら、基本的に2度洗いは不要なんだそうです。


P1010289(1).jpg


しばらく使ってみて、変わってきたこと。

髪が軽くなって、ボリューム感がアップして

これって、天使の輪? が出来てる!?

もう嬉しくって!!

まさにこれが、haruのブランドコンセプト ココロハレル、ハリがうまれる。 ですね。

ぜひ、使ってみて この感じを体験して頂きたいと思えるシャンプーです。

また、どうしても毛先のパサツキが気になる方には、お手持ちのトリートメントやヘアオイル等を地肌を避けて使うか、
ヘアミネラルエッセンスがおススメです。




haru-shopファンサイト参加中

関連記事

0 Comments

Add your comment