カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

キラリ輝く白い歯へ! なた豆デンタルエッセンス ホワイトニングジェル

2014
12
笑顔に似合う白い綺麗な歯って素敵ですよね。
印象も良いし、私もキラッ なんてニッコリしてみたいものです。  

でも毎日磨いてても、 茶色くなって来るんですよね。
コーヒー、紅茶は大好きだし、歯の色素沈着が気になります。

そこで お家で手軽に歯のホワイトニングが出来るなた豆デンタルエッセンスを使ってみました。

dental-e1.jpg
なた豆デンタルエッセンス
20ml  1,296円 (税込)


なた豆デンタルエッセンスの特長


99%天然由来成分
天然由来成分「なた豆」8種類のフルーツが汚れ落ちをサポート。
なた豆パワー① カナバニン
アミノ酸の一種、なた豆にしか含まれていない栄養成分。口臭を防ぎます。
なた豆パワー② コンカナバリンA
たんぱく質の一種、なた豆にしか含まれておらず、口中を洗浄します。
鹿児島県霧島市にある自社農場無農薬栽培されたなた豆を使用。

フルーツに含まれるフルーツ酸に注目!
相乗効果によって歯の表面に付着した汚れを除去。

8種類のフルーツ
essence_07.jpg

essence_09.jpg

P1010417(1).jpg

essence_08.jpg


10円玉を見て、これって歯にもある程度ゆっくり時間をかけてブラッシングすると?・・・って、
おのずと期待が膨らんじゃいますが・・・

P1010411(1).jpg


使い方も簡単、1日1回 適量(米粒大2滴ほど)を歯ブラシに取り、歯と歯ぐきをブラッシングするだけ。

P1010413(1).jpg


とろりとした液体で、香りも少なく味も気になることもなく結構長~くブラッシング出来ました。
研磨剤が入っていないので歯の表面を傷つけないし安心してブラッシング出来ます。
口の中が、さっぱりして爽やかな感触です。
数日間ブラッシングしている間、うん?なんだか白っぽくなって来たような?
磨き終えて、じ~っと鏡で歯を見ましたが、やっぱり明るくなった気がしています。

これからもしばらく使い続けて、キラリ!輝く白い歯を目指しますっ!!




関連記事

0 Comments

Add your comment