カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート 必要なのは肌免疫!

2014
07
資生堂さんから世界初の新しい美容液

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート を使ってみました。

ultimune-s.jpg
資生堂 アルティミューン
パワライジング コンセントレート <美容液>
50ml 12,000円(税抜) 30ml 8,000円(税抜)
(* 画像は 5ml のサンプルタイプです。)


アルティミューン パワライジング コンセントレートの特長


うるおいに満ちたなめらかな肌に。
肌が本来持っている美しくなろうとする力に着目し、その働きをサポートする
アルティミューン コンプレックス™※を開発。

※カルボキシメチルグルカンNa、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、ローズ水、グリセリン(保湿による保護成分)

過酷な環境に生き抜く植物の生命力に着目。

ultimune-2.png

グリーンフローラルの香り。
肌になじませた瞬間心地よく香り、気分まで前向きにしてくれるグリーンフローラル。
アルティミューンのための特別な香りで、肌だけでなく心も美しく。

みずみずしく、肌なじみのよい使用感触。
肌に溶け込むようなみずみずしさにこだわり、約400回もの試作を重ねてたどり着いた究極のテクスチャー。

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから

P1010514(1).jpg


乳白色で少しとろみのあるテクスチャーです。

香りがとてもいいのと、あっという間に肌になじみ浸透していきます。

ultimune1.jpg


肌にのせて馴染ませながら感触が変わると言うか、ちょっとした感動さえ覚える使い心地。

いつものスキンケアにプラスするだけなので使いやすいです。

P1010544(1).jpg


まさに今、エアコンの室内で乾燥気味で、
夕方になるとカサつきを感じることが多かったんですが、今のところカサつきを感じないんです。
これが肌免疫が上がっているってことなのかな?
とにかく、浸透後に触っていて気持ちがいいんですよね!
数日使って、肌がもっちり、ふっくらしているような気がします。

20年以上にわたり皮膚免疫の研究を行ってきた資生堂さんの努力の賜物。
受けてしまったダメージをケアするだけでなく、肌が持っている「美の底力」を上げることを目的に作られたので
使い続けたら、ハリ感が出て小じわが目立たなくなり、生き生きとした印象の肌になれるそう!

P1010541(1).jpg


50代の肌が20代ですって!!
アンチエイジング世代にはとても嬉しい
これぞ!世界初のおすすめ美容液ですね!

またダメージに負けない「強い肌」を手に入れたい方にもぜひおススメです!


ti_t2p_whatsnew.gif




Bling様のモニターに参加しています



関連記事

0 Comments

Add your comment