カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

美肌スイッチON! シュウ ウエムラ TSUYA ローション クリスタルな肌へ

2014
15
シュウ ウエムラさんで大人気の『TSUYA エッセンス』から生まれた、
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ) を使ってみました。

shuuemuratsuya5.jpg


今回は、TSUYA ローションのために開発された シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン と
TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)も一緒に使いたいと思います。

P1010576(1).jpg

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
容量 :150mL/価格 4,800 (税抜)


シュウウエムラ TSUYA ローションの特長


肌の自浄作用に着目
加齢や外的環境ダメージにより、肌ツヤやハリの低下が起こるのは
肌本来が持つ、自浄作用の衰えが影響していると考え
この“汚れ”をきれいにする力に着目。
CPコンプレックス(酵母エキス+ラムノース)配合。
瞬時にお肌の隅々(角質層)に浸透し、美肌スイッチをON状態に!

詳しくはこちらへ → TSUYA ローション ブランドサイト



tsuya3.jpg


とろみのあるテクスチャーです。この香り、好きです 


このローションを効果的に届けるため、こだわりをもって開発されたのが、
メイクツールに定評のある シュウウエムラならではの
シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン 。
このコットン、100%天然シルクと100%天然コットンを 贅沢に組み合わせたダブルサイドのコットンです。

P1010589(1).jpg


シルク面で不要な角質をふき取るように、優しく磨き、
コットン面でローションの柔らかさ、潤いを肌に届けるようにパッティングします。

tsuya3-1.jpg


皮膚温度が下がってくるのがわかります。
そして お肌が引き締まった感じがしてみずみずしく、もっちり肌に!
このコットン、良いですね!不要な角質を取ってお肌をリセットしたように、
よりローションが浸透しているのが実感できます。
手でのせても浸透するのですが、より ツルツル肌になる感じがします。
ほんと良く考えられてると思います。


TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ) のサンプルボトルも使ってみました。

Ⅰ フレッシュ ウォータリー タイプの方は、みずみずしい使い心地で
オイリー肌の方や、さっぱり感がお好みの方に良いと思います。
今の時期、さっぱりと良いですね!

Ⅱ ウォータリー タイプ はしっとりした使い心地で、混合肌の方向けです。
私は混合肌に近いので、こちらの使用感も良かったです。
季節やタイプによって使い分けできるので良いですね。



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


beautynews.png




関連記事

0 Comments

Add your comment