カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

3日後の肌に期待! IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニング

2014
27
美への感度が高い韓国で最も歴史のある「アモーレパシフィック」から
30代、40代を中心に高い支持を受けている
機能性コスメブランド IOPE (アイオペ) から9月発売の
バイオ エッセンス スキン コンディショニング
一足先に使わせて頂きました。

iopebioessence.jpg
2週間トライアルキット
バイオ エッセンス スキン コンディショニング
84ml(朝晩1日2回の使用で約14日分)・コットン付き
通常価格:3,456円(税込)


P1010696(1).jpg


バイオ エッセンス スキン コンディショニングの特長


93.7%美肌酵素液
IOPEは自社の皮膚科学研究員が中心となり長年の研究の末、加齢により減少する抗酸化酵素「チオレドキシン」に着目。 環境を徹底的に制御し発酵させるインキュベーティング技術によって、
肌にある抗酸化酵素と全く同じ新成分の美肌酵素Bio-redox(バイオリドックス)を開発。
その主成分、バイオリドックスを肌に最適な数値93.7%という高配合率!とても贅沢な化粧水なのです!

P1010704(1).jpg


お肌に優しい、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら

またその成分をより効果良くお肌に届けるための独自の使い方があります。
その名も 「コットン美肌酵素術
まずはこちらの専用コットン

P1010697(1).jpg


たっぷり含ませて、100 タッピング! 

えっ!100回?! って最初はビックリしたけど、これってパーツ毎にタッピングしてると意外にすぐなんですョ!


bioessence-5.jpg


iopebio5.png


目盛があるから、わかりやすく使いやすいですね!
最初は出にくいけど、ある程度 使って減ってきたら出やすくなります。

bioessennce-2.jpg


コットン美肌酵素術、侮るなかれ!深くしみ込むのがわかります!
夏枯れ肌になる前に・・・早めのケアをぜひ!
3日後の肌に、心も弾む期待!

くわしくは動画もあるので参考にどうぞ!

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方



アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています



ti_t2b_whatsnew.gif

今ならお得に2週間トライアルキットをお試しチャンス!公式ストア限定の500円OFFクーポンあり♪(9/30まで)



関連記事

0 Comments

Add your comment