カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

100%天然由来のファンデ!リソウ リペアパウダーファンデーション

2014
03
先日、ファンデーションのトライアルセットを使ってとっても気に入った
リペアパウダーファンデーションを使ってみました。

repair-f_20140902140510462.jpg
リペアパウダーファンデーション
レフィル11g SPF20 PA++ (約60~90日分)5,048円(税抜)
コンパクトケース 1,000円(税抜)
パフ 476円(税抜)



リペアパウダーファンデーションの特長


無農薬栽培米の使用
妥協のない原料へのこだわりが肌への優しさの原点と考え、
自社農場による無農薬栽培米を原料に使用し、植物の生きる力を最大限に活用することを目指しました。
生命体技術の活用
リソウ独自の生命体技術による石油由来成分不使用の100%天然由来を実現。
植物の力で美容効果から製品の安定化を実現しました。
リペアジェルの成分を配合
医学誌にも掲載された日本初の技術による美容液”リペアジェル”をベースに誕生。
シワ・シミのカバーだけでなく、素肌そのものまで若々しく見えることを目指します。

モンドセレクション金賞受賞
P1010733(1).jpg


P1010726(1).jpg
ピンクオークル使用(色白の方、明るい仕上がりに)


このリペアパウダーファンデーション用のパフもすごいの!
なんと、生地にリペアジェルの生命体成分を練り込んだ独自のパフで
両面で用途が違って、肌色の面でしっかりと密着させ、白い面で整えることでより美しく仕上がる2way タイプ!
そして嬉しいことに、 ※各色、初回お届け時にはこのパフをプレゼント!

riperpaff.jpg


仕上げやお化粧直しには白い面を使うのですが、
ちょっぴり、お肌が敏感って方には初めから白い面を使われる事をおススメします。


P1010727(2).jpg


まず、手に塗布してみましたョ!

P1010728(1).jpg


カバー力もあるのに、素肌感を残してるというか、とにかくサラサラして肌触り最高!
これが100%天然由来成分の凄さなのかな?
本当に素肌まで綺麗になりそうな感じ。


使用方法です

powderfoundation_1.jpg


ではでは、お顔にも・・・

riper-f1.jpg


シミがカバーされてるし、なのにこの軽さ、この感触!!
ほんと、感動もの!!

私もよくあるんだけど、時間が経つと崩れてくる目もとや口もとの小ジワ!!
パフの肌色の面を軽く水で湿らせてから使うと密着力が上がるョ!
パフと水はよ~くなじませてから使ってね、これおススメ!

あとね、ファンデーションの機能ばかりに目が行って、
見落としがちなメイクオフの負担、
100%天然由来成分のリペアパウダーファンデーションは
お肌に負担をかけることなく綺麗に落ちるので
肌トラブルにつながる必要な皮脂まで落とすことがないので
ほんと、素肌にとって最良を目指した画期的なファンデーションですね。


リソウファンページファンサイト参加中

orange-osusume.png





関連記事

0 Comments

Add your comment