カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

まさかの頑固シミもカバーした! ベビーピンク ホワイトBBクリーム

2014
07
数あるBBクリームの中でもプチプラでいい仕事してくれる
ベビーピンクは ほんと優秀でデイリーアイテムのお気に入りの一つです。

今回、頑固な私のシミやそばかすをカバーしてくれるか期待しながら
ホワイトBBクリームを使ってみました。

white-bb.jpg
ベビーピンク ホワイト BBクリーム 25g
SPF41・PA++(ノンケミカル処方) 1,200円(税抜)


P1010751(1).jpg


ベビーピンク ホワイト BBクリームの特長



bb-white.png



c4135.pnge8703.png
光拡散パウダー&シミ補正パウダー配合
光とカバー効果で瞬時にシミ・ソバカスをカバー。
550b0.png
透明感をプラスするピンクパールを配合
明るいピンクの光がくすみ感をはらい、ピュアな赤ちゃん肌を演出。
0ff96.png
皮脂吸収パウダー配合
メイク崩れを防ぎ、メイクしたてのお肌が夕方まで続く。
ウォータープルーフ
a2900.png
77.6%美容ベース。使うたび、赤ちゃん肌のような輝きに。
高保湿成分:ユキノシタエキス、ホワイトブーケ成分 ※3コラーゲン、リピジュア®※4、ミネラルオイル



white-bb1.jpg


ほんと、カバー力が良いんですよね、
それに紫外線でのシミ・ソバカスの発生も予防できるすぐれもの!


babypink-whitebb.jpg


さっとひと塗でシミがカバー出来てるし!
変に白浮きすることもなく厚塗り感もないし、
ライトカラーを使いましたが肌馴染み良いカラーで気に入っています♪

2色展開なのでまたチェックしてみて下さいね。



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中








関連記事

0 Comments

Add your comment