カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

シミに勝つ! SK-II ホワイトニング パワースポッツ スペシャリスト

2014
19
暑い夏の日差しを浴びて、お肌は夏枯れ状態です。
それに加えて、もともとシミ・そばかすは私の永遠の悩みでもあります・・・。
それなりにケアしているものの、なかなかシミは消えてはくれません。

SK-Ⅱはシミ部位の研究を進めた結果、シミがある部分は肌ダメージがあり、
ダメージがさらにシミを作り出すという
「肌ダメージとシミの悪循環」が肌内部で起こっていることを明らかにしました。
この負の連鎖に立ち向かう、新しい美白美容液

「SK-IIホワイトニングパワースポッツスペシャリスト」を使ってみました。

sk-whitening.jpg
 SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト <医薬部外品>
 30ml : 10,000円  50ml : 14,000円(税抜)


随分以前にSK-IIをライン使いしていた頃、年齢のせいもあってか
さほど良さをわからずして、コスト的に厳しくなり 泣く泣くお別れしてから
この真紅のパッケージに胸を躍らせながらの お久しぶりの再会です。

SK-II 公式サイトで 桃井かおりさんが、
「かれこれ20代の頃から使い続けて、60を過ぎた今、この肌なんで私自身が「生きる証明」ですね。
大切なのは、「早く使い始めること」と「使い続けること」。
と、おっしゃっています。
とても、耳に痛いです・・・

SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリストの特長


SK-II 独自の美白有効成分「D-メラノ」や「ピテラ」を含む
新美白複合成分「アルティメイトスポッツコレクター」を配合。

この1本で立ち向かう。いつでも、クリアな透白肌へ。

肌ダメージに着目、気になる部分に働きかけ、日やけによるメラニンを防ぎ、
シミの目立たない透明感のある明るい肌へ今よりもさらに美しい透白肌へ導きます。

(メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。)

P1010781(1).jpg


スポイト式で量が調整しやすいですね。
少し白濁したとろみのあるテクスチャーです。
香り、ベタ付きもなく大変肌なじみよく おぉ~!これぞ SK-II っと感動ものです。

sk-whitening1.jpg


洗顔後、化粧水で肌を整えた後、1~2滴を手のひらに取り顔全体になじませます。

シミの悪循環へ立ち向かうべく、クリアな透白肌を目指し、
SK-IIホワイトニングパワースポッツスペシャリストに期待を込め
スキンケアタイムを楽しみたいと思います。



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中


ti_t2h_whatsnew.gif
 



関連記事

0 Comments

Add your comment