カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

エイジングに負けない! ジェネリオ ピクノジェノール 自分らしく元気に!

2014
12
年齢に捉われず、いつまでもイキイキと美しく元気でありたい!
私もつくづくそう願う 今日この頃・・・。

アラフィフ世代、ここ数年で今までとなんだか違う・・・
何となぁ~く調子が出ない、疲れやすい、冷えやのぼせ、すぐに汗をかく・・・etc
若いころからPMS(月経前症候群)にも悩まされてきました。

女性特有の悩みって尽きないですよね、

そんな女性の味方!ヒロコスメティックスさんの素敵なサプリメントを試してみました。

generio-pycnogenol1.jpg
 ジェネリオ ピクノジェノール
 7日分 14粒 600円(税抜)


ジェネリオ ピクノジェノールの特長


天然のエイジングケア成分ピクノジェノール配合
ピクノジェノール®は、フランス海岸松樹皮エキスで大変貴重な天然の植物成分です。
主成分はポリフェノールで、中でも「プロシアニジン」は一般的なポリフェノールと比べ
きわめて強い抗酸化作用をもち、体内への吸収作用も早く、
抗アレルギーや抗がん作用などでも優れた効果が注目されています。
ピクノジェノール®を1粒に21mgと高濃度で配合。
ヒアルロン酸・コラーゲン・ビオチン 配合
皮膚や粘膜の健康維持をサポートする「ビオチン」に加え
女性に嬉しい成分がバランス良く配合されています。
GMP認定の国内工場で生産
GMPとは製品の安全性や効果を保証するために定められた基準で、
日本においては、 厚生労働大臣が定めた品質管理基準を意味します。

generio-pycnogenol.png


全部当てはまります・・・
ピクノジェノールの効果もさることながら、私が注目したのがビオチン!
かつてはビタミンHとも呼ばれ、 糖質の代謝に関わるビタミンで
皮膚や爪、毛髪の健康を維持するほかに、
筋肉痛を和らげたり、アトピー性皮膚炎などの予防や改善に用いられています。

generio-pycnogenol3.jpg


小さめの粒なんで飲みやすいです。
飲み始めて数日ですが、朝の目覚めが少し違う気がしています。
PMSの症状はもう少し長いスパンで様子を見たいかな?
良心的な価格なので続けてみようかなと思っています。


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中




関連記事

0 Comments

Add your comment