カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ペタンコ髪にサヨナラ! 形状記憶&ボリュームアップトリートメント キューティマム

2014
24
大人の女性の深刻な悩み、年齢を重ねると髪質が変わったり、
細くなったり、ハリ・コシ・ツヤがなくなったりと
特に髪のボリュームダウンは老けて見える気がします。

そんな老けヘアにならないために、新感覚の髪の美容液!
株式会社ビアントさんの形状記憶&ボリュームアップトリートメントキューティマムを使ってみました。

cutimom.jpg
 キューティマム <ヘアトリートメント>
 150ml 2000円(税抜)

キューティマムの特長


ボリュームアップの決め手!セラキュート®配合
疑似セラミドポリマー、セラキュート®が髪内部のダメージホールの補修と柔らか皮膜で髪を強化。
加齢による髪のうねりを抑え、ふんわりボリュームアップ。
cutimam1.png

感熱架橋型トリートメント(エルカラクトン)配合
新素材エルカラクトンは毛髪のアミノ基と熱で架橋するキューティクル疑似成分です。
これによりバージンヘアに近い自然で美しいキューティクルを形成。
cutimam.png

洗っても続く形状記憶効果!
スタイリングに合わせてキューティクルが整い、形状記憶効果がえられパサパサの髪 まとまらないクセ毛も
サラッとツヤのある髪に仕上がり、シャンプーの後も持続。 スタイリングがとても簡単になります。
インバス・アウトバスどちらでも使用可能。
ノンシリコン処方。


ボトルがキュートでテンション上がります
スプレーボトルなので使いやすい。

P1010879(1).jpg



そろそろカットの時期なのでトップのボリュームが落ちて来ています・・・

最初はアウトバスでトップのみ塗布してドライヤーで乾かすようにセット。
左・塗布前
右・塗布後ドライヤー
少しボリューム出た感じ!

cutimom1.jpg


パッケージに同梱されていたキューティブラック(シャンプー)とキューティホワイト(トリートメント)
ネーミングが可愛過ぎ
こちらは美髪記憶シャンプーとトリートメント。


P1010884(1).jpg


セットで使ったらより良い!!
これは期待できる!っと 洗髪後タオルドライして適量を塗布してから乾かしてみました。

P1010892(1).jpg


ふんわりツヤ感も良い感じ!
これで形状記憶でトリートメント効果とスタイル再現性が持続するって嬉しいですね!
最初、香りがキツイかな?っと思いましたが、乾いてしばらくすると
ほのなか香りに変わり気分の上がるヘアケアタイムでした。

老けヘアにサヨナラして、目指せ!ふんわりUPでマイナス年齢ヘアに!!

ビアントファンサイト参加中

beautynews_20140923164322ad2.png

 



関連記事

0 Comments

Add your comment