カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

最新のエイジングケア DEW ボーテ ローション II

2014
27
素肌の未来を考えていくエイジングケアとして、2000年に誕生したDEW。
そのDEWブランドから10月に新しいエイジングケアシリーズが誕生します。
40歳前後の女性が思う、今の自分の肌に合うピッタリのスキンケアに出会いたい!
そんな方へのワンランク上のエイジングケアを提案。
そのシリーズから DEW ボーテ ローションII とDEW ボーテ エマルジョンII(乳液)を
一足先に使わせて頂きました。

dewbeaute.jpg


DEW ボーテローションには、Ⅰ:しっとり(透明タイプ) Ⅱ:もっとしっとり(乳白タイプ)の2パターンあり、
今回使うのはローションⅡのもっとしっとりタイプです。

P1010903(1).jpg
DEW ボーテローション
150ml 4,000円 (参考価格)

DEW ボーテ ローションⅡの特長


フランスブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」配合
ダイバーが手摘みで精選採取した海藻から24時間以内に抽出した希少価値の高いエキス。
海藻1㎏から採れるエキスはわずか10g程度です。(全品共通成分)
濃密なとろみとなめらかな感触で、すぅ~としみこむように肌になじんで浸透し、
すみずみまでうるおい、乾きがちな肌をしっとり保湿。
ハリを与え手が密着するようなしっとり肌「ハリ密肌」に導きます。

オレンジのキュートなボトルと、DEWスペリアと共通のキャップのキラキラ感
何気にテンション上がります

P1010905(1).jpg


dewbeaute1.jpg



dewbeaute.png白濁したとろみ感たっぷりの化粧水。
ふわっと、クリアグリーンフローラルのさわやかな優しい香り

ポンプ2押し分(約2mL・コットンが充分ぬれる程度)
をコットンまたは手に取り①〜⑤の順番になじませます。
額や頬を中心に30秒位パッティングします。
最後に目もと、首すじになじませます。

ぐんぐん浸透していきます。
私は1プッシュでもデコルテ部分まで十分足りました。
手に密着するしっとり感とハリを実感!



っで、 続いて DEW ボーテ エマルジョン(乳液)の方も使ってみました。

P1010922(1).jpg
DEW ボーテ エマルジョン
100ml・4,000円 (参考価格)


こちらも、Ⅰ:しっとり Ⅱ:もっとしっとりの2タイプで
私が使ったのはⅡ:もっとしっとりタイプ。

dewbeaute2.jpg

ローションと同じくとろみ感たっぷりで肌馴染みが良いです。
香りも同じクリアグリーンフローラル癒されます

こちらはポンプ1押し分(約1mL)を
両手で顔全体になじませて指がすべらなくなるまでなじませます。
よりしっとり感が増してハリ密肌を実感できますね。

乾燥知らずで1日過ごせました。

「ワンランク上のエイジングケア」をしたいと思っている方に
「DEW スペリア」よりお求めやすい価格設定なので、
この秋からぜひ「ハリ密肌」をゲットしてみては!


DEW ボーテ について詳しくはこちらから

 Bling様のモニターに参加しています



関連記事

0 Comments

Add your comment