カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

1本を10分間で! リアンフルール モイスト エッセンス マスク

2014
02
手間がかかると思い込みがちなマスクケア。
でも顔に広げた後は何もしなくていいし、
待つだけなので、実は忙しい女性にピッタリなんですよね。

美しい素肌のための 10分間 リアンフルール さんの モイスト エッセンス マスクを使ってみました。

lienfleur.jpg
リアンフルールの名前の由来は、フランス語の「絆=Lien」と「花=Fleur

「花のように、女性を美しく」という誓いと、
「美を願う女性と深い絆で結ばれたい」という願いを
ブランド名に・・・素敵なメッセージです。


P1010982(1).jpg


パッケージも可愛くて素敵ですね

モイスト エッセンス マスクの特長


15種類の保湿成分配合

lianfleur.png
たっぷり1本分の美容液
通常のスキンケアで使う美容液はほんの数滴、
モイストエッセンスマスクには約1本分(25ml)の美容液を贅沢に配合。
もっちりしっとりの潤いを実感。
二重加工で目元に潤い
乾燥が気になりがちな目の周りにも目元部分を二重に加工してあるので
潤いをしっかり閉じ込められます。
またあごから首にかけてもシートの長さに余裕を持たせた構造なので
お顔から首までじっくり潤いを感じれます。

お肌にやさしい 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー

P1010988(1).jpg


美容液がたっぷり染み込んでいるのが、手に取りわかる重さです。


lienfleur1.jpg


目元の部分が加工してある分、しっかりしています。

P1020009(1).jpg


10分以上経っても毛羽立つことなくまだまだシートはしっとりしていて
1本分の美容液がお肌に浸透したと感じられるやわらかしっとり肌に!!

翌朝のしっとり感に感動です!

この季節の変わり目にも、いざ!っていう日の前日のスペシャルケアに!!

P1010983(1).jpg


同封してあったシルキー モイスト ローション、使用感良かったです!
シャルドネ発酵エキスとアルプスのオーガニック植物の恵み!!
お肌の奥の奥、各層深部までうるおいが届いてる感じ

また以前にレポした化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。
シルキーモイストファンデーションも入っていました。
このファンデも使用感ほんと良かったですョ!

リアンフルールのモニターに参加中

リアンフルール モイスト エッセンス マスク公式ページ
ポチカム参加中

special-tyumoku_20140913105755163.png




関連記事

0 Comments

Add your comment