カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

鮮度そのまま! 富士三ツ峠の湧水 こんこん湧水

2014
30
生活するうえで大切なもののひとつ 「水」
飲み物、料理にしても水ひとつで味が変わってしまいます。

今回はその中でも特に美味しいと思えたお水
自然の美味しさそのままに、富士三ッ峠の湧水『こんこん湧水』をモニターさせて頂きました。

kk-mizutaku.jpg


1ケースに6本入った状態で届きました。

kkwaki.jpg


こんこん湧水の特長


富士三ッ峠の湧水を、汲みたてのおいしさそのままで
画像の説明文
その昔、旅人から水の豊富な峠「水峠」と呼ばれていたほど
湧き水が豊富な場所で、富士山に降った雨や雪が、
長い年月をかけて地中で磨かれ湧き出ています。
またこんこん湧水は、地中水脈の途中に採水口を設け、
強制的に採水せず自然の水圧を利用しているので
地盤沈下や渇水などの心配もなく環境にやさしいエコな採水法です。

おいしさの秘密は徹底した品質管理
ペットボトルの成型からボトリングまで採水地に近い工場でおこなっており、採取した湧き水が空気に触れる時間を短くし、加熱殺菌せずに、オゾン殺菌やマイクロフィルターを使って独自の技術で除菌。
天然の湧き水のおいしさをそのままボトリング。こんこん湧水は幅広い用途で使用できます。
●コーヒーやお茶出しに (苦みと香りが楽しめます)
●お料理に (素材のおいしさを引き立たせます)
●炊飯に (つやつやふっくらごはんに)
●赤ちゃんのミルク用に (安心の品質です)
●備蓄用として (賞味期限は製造日から約2年)

P1010920(1).jpg


まず最初、そのままで頂きました。

P1010923(1).jpg


一口飲んで、まろやかなお水だなっと思いました。
自宅のアルカリイオン浄水器の水と飲み比べて、やっぱりこんこん湧水は角がないんですよね
まるみがあるというか、深みがあるというか、優しくて飲みやすい!

次にご飯を炊きました。

kk-w.jpg


炊飯器のふたを開けてビックリ!ツヤが違う、ふっくらと炊き上がり 美味しい!!

そして次にコーヒーを淹れました。
まだ日中は気温が上がるので、アイスコーヒー それも水出しにしてみました。

P1010980(1).jpg


これが、また全く違う!!味も香りも!!
お米の時も思いましたが、同じ豆か?って思うほど違いました。

これが自然のおいしさなのか、富士三ッ峠の湧水『こんこん湧水』 とっても気に入りました。
鍋や煮込み料理の季節になるのでこの水ならさらに美味しくなりそうだし、また備蓄用にも良いなと思いました。

P1010924(1).jpg


重さのある水を届けて頂けるのは有難いです。定期購入も可能なので、
詳しくはこちらから

らくらく水の宅配便~安心美味しいこんこん湧水なら~


㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中

関連記事

0 Comments

Add your comment