カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

食卓にチルド革命! Daily Rich (デイリーリッチ) 具だくさん調理ソース

2014
02
すっかり朝晩は肌寒くなってきて、
温かい食べ物が恋しい季節になって来ました。

明治さんから素材を生かした食感、風味もしっかり楽しめる本格的なおいしさの
チルド食品シリーズが誕生!

Daily Rich (デイリーリッチ) 具だくさん調理ソースを使ってみました。


dailyrich1.jpg


そのシリーズの中の鶏肉を加えて本格料理が楽しめる4種類の調理ソース。

Daily Rich 具だくさん調理ソースの特長


原料から独自で開発
独自の野菜処理技術
有名シェフによるレシピ開発
チルド流通で美味しさお届け

その中から、北海道クリームグラタンを作ってみました!

P1010992(1).jpg


作り方も簡単です!

dairyrich.png



大き目のグラタン皿なので、玉ねぎとジャガイモを足して作りました。

dairyrich.jpg


ソースをお鍋に開けた途端!発酵バターのベシャメルソースの香りが~~~!
とってもいい香り!食欲が増します

dairyrich5.jpg


お味も本格的!いつもの食卓がちょっぴりリッチに
美味しく頂けました!

dairyrich3.jpg


他のシリーズも楽しみです!
これなら忙しい主婦でも簡単便利に本格的なおいしさと満足感が味わえますね!


新しい商品がもらえたり、お安く試せる
  モラタメに登録して参加してみませんか?



関連記事

0 Comments

Add your comment