カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ひと塗で頑固シミ消えた?! カバーマーク フローレス フィット

2014
11
カバーファンデーションといえば、COVERMARKカバーマーク)ですよね。

ひと塗り、シミが消える。つややかな「生肌」が完成するという
カバーマーク フローレス フィットを使ってみました。

covermark-f5.jpg
カバーマーク フローレス フィット
SPF35/PA+++ 全8色
¥7,000(税抜)
*リフィル¥5,000(税抜)


P1020123(1).jpg



フローレスフィット の特長


独自の生肌ヴェール
シミ、くすみ、凹凸部分をカバーしながら、潤っている肌の「ツヤ・質感」を与え、
カバーマークだけの皮膜技術で美しい人肌を再現。
保湿ヴェール
細胞間脂質類似成分配合。肌から蒸散する水分を抱え込み、みずみずしさを保ちます。
(保湿成分:セラミド・植物性コレステロール・パルミチン酸)時間が経つほど潤い感が高まります。
メルティングマトリックス処方
肌にのばすと同時に、クリームがとろけてリキッドに。
肌と一体化して、メイクしたての美しさを一日持続させ、つけていることを感じさせない軽さ。
6種の保湿成分と水溶性コラーゲン配合
高麗ニンジン・レイシ・トウキ・ヨクイニン・トウニン・アロエ


まず最初にコンパクトケースと、レフィルが別々になっているので、
フタ付きのレフィルをそのままコンパクトケースにカチッとセット。
フタがあると何かと安心です。ミラーも汚れる心配ないし、 

covermark-f1.jpg


私の使用色は FN20 です。

8色展開なんだけど、カバーマークのカラー選びはブルべかイエベのカラー診断をして頂けると思うので
店頭でBAさんにタッチアップして頂いてから選ぶのがベストかもしれないです。

P1020113(1).jpg


スポンジでファンデーションの表面を軽くなでるようにして、適量を取ります。
 ここポイントです!
少量でもしっかりとつくので、力を入れて取り過ぎないようにしてくださいね。

P1020114(1).jpg


ほんとにクリームファンデのようで
肌にのばすと同時にとろけるようにリキッドに変化!
これがメルティングマトリックス処方なんですね。

P1020115(1).jpg


わかりにくいですね?でも綺麗にカバー出来てます。


ではではお顔に・・・。

お恥ずかしいシミだらけなんで、気になる部分はトントン重ねて周りの肌と馴染むように。

covermark-f2.jpg



いや~、カバーファンデーションのエキスパートブランドだけあって、カバー力はハンパない!!
しかも想像以上に軽い仕上がりです!
それに、保湿ヴェールでしっとりうるおい肌。
時間が経っても崩れてないし、ツヤ肌も持続!
これから乾燥が気になる季節も、つややか「生肌」で過ごせそうです。



ぜったい隠したい!って時にお世話になってるカバーマークの私的ベストコスメたち

P1020125(1).jpg


フローレス フィットがあれば出番なくなるんじゃないかと思うほど、

もう シミなんて怖くないもん!!な~んて言えそうな仕上がりに感動です。
塗って隠すのではなく、塗って新たに肌を創り出す・・・なるほどの感触!


やはり、シミ・そばかす持ちには、手放せないファンデとなりそうです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。


関連記事

0 Comments

Add your comment