カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

スポットライトを浴びたよう! ディオールスキン スター フルイド

2014
20
一瞬で、際立つ立体感。つややかな輝き。

まるでスポットライトを浴びたように光を操る ディオールスキン スター フルイド を使ってみました。

diorskinstar.jpg

 ディオールスキン スター フルイド 全8色 
 30ml 6000円(税抜) SPF30/PA++ 
 
ディオールスキン スター フルイド スポンジ 800円(税抜)


ディオールの撮影スタジオのライティング技術と、メイクアップ アーティストのテクニックからインスパイアされ、
スタジオのスポットライト効果を完璧に再現し、
羽のように軽やかなテクスチャーを目指して開発されたリキッドファンデーション。

ディオールスキン スター フルイド の特長


瞬時に、端正なつやと立体感のある肌へ
光のテクノロジー「スポットライト スキンケア コンプレックス」を採用。
新世代の中空シリカ粒子、スタービーズが肌の上で光を捕らえ、反射し、明るく輝くツヤを実現。
カラー フィルター ピグメントが白い光を創出。
厚づきに見せず、フレッシュで明るい仕上がりに

羽のように軽いテクスチャー
なめらかに伸びて、すっとなじむ 軽やかなテクスチャーが、肌にぴたっとフィット。
つけていることを忘れてしまうような心地良さが続き、
ヴェールを纏ったかのように、端正なつやと立体感を演出。

使うたびに自ら輝く美しい素肌へ
3つの植物成分が優れたスキンケア効果を発揮し、
肌のくすみや赤みを抑え、肌そのものの輝きを増幅させます。


diorskinstar1.jpg
どんな肌色にも合う全8色の幅広いシェードレンジの中から
「020」(標準色)使用


手の甲に出してみると、柔らかめのテクスチャーで、
伸ばすとキメの間に入り込んで、あっという間に馴染んでしまいました。

伸びが良いので厚塗りになってしまう事もなく、薄く均一に付ける事が出来ます。


また、この ディオールスキン スター フルイド 専用スポンジが良い仕事してくれるんです。
初めて見る 立体的な卵型のようなスポンジ。

P1020196(1).jpg


歳月をかけ、スタジオで理想の肌を作り続けてきたメイクアップ アーティストの経験を活かしたデザイン。
ファンデーションを均一に、塗りやすいように設計された肌の凹凸に3Dでフィットする卵型で、
肌にあてると柔らかく、弾力があって、なめらかにファンデーションがなじむんです。
輝きとつやを引き出してくれて、誰でも簡単にプロが仕上げたような立体感を実現させてくれます。


P1020203(1)-crop(1).jpg
ディオールスキン スター フルイドを手の甲に取り、
スポンジの底面になじませた後、
たたき込むように頬骨から円を描き、塗布します。

スポンジの側面を使い、フェイスライン、額、鼻筋へ
内側から外側に向かって均一に伸ばします。

目の周りや小鼻、あご先などはスポンジの先端部分を使い、
ファンデーションをなじませます


初めての形で少し使い方に戸惑いましたが、
慣れると、使いやすく仕上がりが綺麗になるから驚きの優秀アイテムです!


P1020202(1)-crop.jpg


ず~っと眺めていたくなるような仕上がりにうっとり
上品な艶と立体感、カバー力、そしてスキンケア効果も・・・もうパーフェクト!
これからの季節に活躍してくれるファンデとなりそうです。

 ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています



beautynews_20140923164322ad2.png



関連記事

0 Comments

Add your comment