カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー

2009
04

嬉しいモニター当選です


ベーネ プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー



bene-pre.jpg


とっても貴重な ブルガリア産 ダマスクローズ 

国産 伊豆 利島産 の 天然ツバキ油

フランス ブルターニュ産天然海草エキス

さらに、ノンシリコン 

斯く言う 私は シャンプージプシーです・・・・・でした

なので 今までいろいろなシャンプーを使ってきました。

もちろん、ノンシリコンも何種類か使っています。

感激するほどの物には出会っていません。

そして結局 お値段が高く 続かない・・・

今回もあまり期待はしていなかったのですが、

使ってすぐに「これは良い!かも?」って思ったのです。

ノンシリコンは結構きしむんですが、

これは洗っている時から、髪がやわらかい感じ?

洗い流してる時もさらさら、

タオルドライしてる時もさらさら、

乾かした後も、さらさらが続く。

しかも、使い続けても感動が薄れない。



私、実はローズの香りって苦手だったんです。

でも、これは弱すぎず、しつこすぎない、ほどよい上品さ

まさに アロマ&リラックス効果ですね


ローズの香りってね、
   
 心身のストレスを和らげ、リラックスさせる
 女性ホルモンの一つ、エストロゲンの分泌を促す
 肌の活性化による美肌効果
 消化器官の活性化
 更年期障害を軽くする効果
 体臭や加齢臭を予防

こんなに効果があるんですって

何より、続けられる価格がとっても嬉しいです



ノンシリコン




マーケティング会社 ブランディング
関連記事

0 Comments

Add your comment