カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

Growth Project. アロマシャンプー & アロマコンディショナー 使い始めて2週間

2014
26
秋こそ髪のお手入れを!の毛髪大作戦 エスロッソさんの 女性向けシャンプー
Growth Project.アロマシャンプー&アロマコンディショナー を使い始めてから2週間が経ちました。
最初のレポートは こちら

growthproject1.jpg


2週間ちょっと過ぎてこれくらいの減り方です・・・。

growsproject-s.jpg


Growth Project.アロマシャンプー&アロマコンディショナー を使ってからの変化


特に頭皮のスッキリ感が良くて、髪が軽く感じれるんですよね、
そして気になっていた、きしみやパサツキが減りました。

さすが、髪や頭皮にとってマイナスの要素となるものがなく、
プラスの要素のみで構成されているだけあって、髪のエイジングに嬉しいシャンプーという印象です。

使い方の、泡立てネットでよぉ~く泡立てる事は必須ポイントだと思います!
あのきめ細やかな優しい泡に包まれながら洗うのは大切ですね。
先に泡立てることが髪と頭皮にやさしい洗髪なんだと実感しています。

では今の髪の状態と変化を・・・。

P1020073-1.jpg


一回目でもサラサラを実感して、指通りが良かったです。

P1020075-1.jpg


2週間が経過して、もうずぅ~と触っていたくなるような感触の髪なんです。
根元からハリが出てる感じで、ボリューム感も嬉しい限り


P1020294(1).jpg


使い続けていて、優しいローズマリーの香りがクセになって来ました・・・。

そして、アロマの潤いが髪を1日守ってくれている。
この感触を1本使い切る頃には、どんな風になっているのか楽しみです!


beautynews_20140923164322ad2.png

トライアルで毛髪大作戦!ハリ・ツヤ・ボリュームUP体験を



グロースプロジェクトファンサイト参加中


関連記事

0 Comments

Add your comment