カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

泡の効果で角質層リセット! アクセーヌ リセットウォッシュ / モイストバランス R

2014
28
10月も終わりに近づき、朝晩はグッと気温が下がり、空気の乾燥が気になる季節、
乾燥した空気は肌や髪の毛の水分を蒸発させます。
なんとなく肌がザラついて、潤いが浸透しにくい・・・
それは水分不足による角質肥厚が原因かもしれません。
そこで、肌に負担をかけずに角質ケアできる泡状洗顔料、アクセーヌ リセットウォッシュ
肌の上でスルンと溶けて浸透し、角質層をみずみずしさで満たす保湿ジェル
アクセーヌ モイストバランス Rを使ってみました。

acseine-r.jpg


アクセーヌと言えば、低刺激、無香料、化粧品によるアレルギーを繰り返さないための理論を
皮膚科専門医とともに共同研究でスタートしたブランド。
なので、安心して使うことが出来ますね。

P1020296(1).jpg


ではリセットウォッシュから
泡で出てくる洗顔料で、まず色にビックリ!ベージュのような・・・
成分に含まれている天然多糖類の色なんですって。

P1020299-crop.jpg


細やかな優しい泡で、まるでスフレのようです。
弱酸性の泡が汚れをしっかり吸着して天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質を落とします。
洗い上がりはやわらかでしっとりとした感じです。

次に、モイストバランス R です。

P1020298(1).jpg


コスメサイトで受賞歴もあるジェル、蓋を開けると とろりんぷるぷる・・・

P1020301(1).jpg


セラミドの働きをサポートする整肌成分セラミファクター配合。
角質層に水分を送り続ける持続型アクアフィーダー処方を採用。

acseine-r1.jpg


これ!ほんとに不思議!? 
ジェルが水のように変化してあっという間に肌に浸透する感じ。

馴染んだ後に1枚のベールに包まれてる感覚・・・。
とっても感触良いです!

使用順序は、乳液や保湿液とあわせて使うなら モイストバランス Rが先!

アクセーヌのスキンケアシリーズの中でも、この2つは潤いをあたえながら肌をすこやかに保つ
しっかり保湿のアドバンスケアシリーズ

ぜひ、このアイテムで今年の冬はトラブルのない、みずみずしく柔らかな肌に!


アクセーヌのキャンペーンに参加中



【リセット ウォッシュ】 くわしくはこちら
【モイストバランス R】 くわしくはこちら
ポチカム参加中

関連記事

0 Comments

Add your comment