カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

髪の補修に必要なのはケラチン! 美髪極める ケラチナム サーティーン 13

2014
04
紫外線がお肌へ及ぼす悪影響は、誰しもご存知だと思いますが、
お肌以上にダメージを受けているのが髪や頭皮。
髪は顔の2倍以上もの紫外線を浴びていると言われており、老化が最も進行しやすい部分でもあります。

また紫外線だけでなく、空気中のホコリや臭い、環境ホルモンや微量塩素など、
日常生活では気が付かないうちにダメージを受け、痛みの蓄積に・・・。
髪はある意味、日常生活ではいちばん過酷な環境に置かれているんですね。
なので、日々のヘアケアが、美髪の分かれ道となるのです。

そこで、プロが行うヘアリペアを1本で行う、ケラチナム13 を使ってみました。

keratinum.jpg
ケラチナム サーティーン
250ml 2800円(税別)

ケラチナム サーティーン の特長


ケラチナム13 は、毛髪有効性分(特許取得:天然ケラチン)を独自の処方でアルカリ溶液中に配合し、
髪の外皮組織に素早く吸着・浸透して集中ケアしてくれる、髪のオールインワンヘアリペアウォーター。

今までのケラチンは、塗布した時は潤いがあってもドライヤーの熱によって、はがれてしまったり
シャンプーやブラッシングなどの髪の動きですぐに効果が薄れてしまうという難点があり、
それを、特許ケラチンとアルカリミネラルで解決!

髪1本1本を地肌から健康にし、指通りサラサラでハリ、コシのある髪へと導くだけでなく、
ペタンコトップをボリュームUPし、自由自在にコントロールしてくれます。

keratinum1.jpg


継続して使うことで確実にケラチンが堆積し、輝きとツヤのある健康的な髪に・・・。
またヘアカラー前に使うと発色が綺麗に出るんだそうですョ!

keratinum_20141104153336c5c.jpg


たった1回の使用でも、さらツヤで手触り良いです!
ドライヤー前に塗布して乾かすと、毛先のパサツキが気にならなくなって嬉しい♪

使用方法も、シャンプー前、シャンプー後、ドライヤーやブラッシング前にと
濡れた髪にも乾いた髪にも使えるから、髪の状態に合わせて使えますね。

P1020337(1).jpg


ケラチナムサーティーンで傷んだ髪を修復し、ぜひ美髪極めてみませんか?

ケラチナムサーティーン

自然美のススメファンサイト参加中
関連記事