カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

3ステップで眉メイク Leanani レアナニ 3ウェイ アイブロー

2014
07
ものまねメイクでお馴染みのざわちんがイメージキャラクターのレアナニから
1本で3役の美眉アイブロー 3ウェイアイブローを使ってみました。

leanani-3b.jpg
3weyアイブロー 1400円(税抜) 3色展開
サイズ W100×H175×D25(mm)


P1020382(1).jpg


3ウェイアイブローの特長


1本で3機能 3ステップで簡単アイブロウメイク!

P1020373(1)-2.jpg


3アイテムを一体化した設計なのでこれ1本だけで、いつでも どこでも どんな時も どんな眉でも自由自在!

自然な3色展開
leanani1.png

私が使ったのはブラウンです。

使いやすいブラシ
従来よりもブラシの毛先を長くして、優しく眉をブラッシング。
パウダーも、ペンシルで描いた部分をやさしく、数回でぼかしができるので楽に形を整えられます。

leanani.png


使ってみました・・・。

P1020376(1)-vert.jpg


ちょっと、お肌の色が違いますが・・・
ペンシルも描きやすく、特にパウダーが気に入りました!すごく綺麗に付いて ごくごく自然!
何のテクニックもいらず、簡単に自然な眉が出来上がりました。
これ!便利ですね~、1本で済むからポーチの中でもかさばらないから嬉しい♪

レアナニ 3ウェイアイブロー



関連記事