カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

寝ている間に美肌作り! 百日草 プレジャースキンリフレクリーム

2014
21
本格的な寒さがやって来て、ますますお肌の乾燥が気になってきました。
お肌のバリア機能も低下してくるので、徹底保湿は欠かせません!
そこで、不安定になりがちな肌バランスを整え、乾きを感じない潤い肌へ導く
株式会社百日草さんの高保湿クリームプレジャースキンリフレクリームを使ってみました。

hyakunichiso-p1.jpg
プレジャースキンリフレクリーム
30g 10,800円(税込)


プレジャースキンリフレクリームの特長


クリームのシーリング効果と保湿効果が肌にしっかりと蓋をして、
眠りについている間、化粧水のうるおい成分を肌にしっかり閉じ込めてくれます。
夜就寝前に付ければ翌朝、潤いに満ちたしっとり肌を実感!

プレジャースキンリフレクリームの主な働き
アミノ酸系セラミド類似体・・・角質の水分保力を高め皮膚のバリア機能を改善し、肌を保護してくれる。
プラセンタ・・・メラニンに働きかける作用があり、皮膚の代謝促進や高保湿作用がある。
ビタミンC・・・多くの整理機能を発揮します。細胞を元気にし、皮脂の酸化を抑えてハリとうるおいを保つ。

肌にやさしい弱酸性、無香料、無着色、無鉱物油
また酵母エキスビルベリー葉エキスが配合されているので、
ターンオーバーを促進し肌のバリア機能を高めてくれる効果があります。

P1020463(1).jpg


お肌の乾燥対策を怠っていると、エイジング世代は20代の時には気にならなかった
シミ、しわ、くすみ、たるみがいきなりやってきます。
日々の乾燥対策をしっかりと行うとお肌にもハリとツヤが出ます。
お顔にハリがあるだけで-5歳、いやっ!-10歳にも見えますから!!

hyakunichiso-p.jpg


スパチェラ付です。
固くなく、扱いやすいテクスチャーです。

P1020458(1).jpg


hyakunichiso-p2.jpg


使用方法は就寝前の洗顔後、化粧水で肌を整えたあとクリームをヘラなどで手のひらに10円玉取り、
両手のひらで顔全体になじませます。
特に目の周りや口元など、乾燥の気になる部分には丁寧にマッサージをしながらなじませると効果的です。


P1020466(1).jpg



翌朝のお肌が断然違います!寝ている間にもしっかり保湿してくれているので
柔らかくうるおい感たっぷりのままのお肌なんですょ!
化粧のりが良くて嬉しいです♪

洗顔→化粧水→美容クリーム(プレジャースキンリフレクリーム)の簡単ステップで
渇きを感じないうるおい肌へ!

百日草ファンサイト参加中



関連記事