カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

固形から液体へ変化!新感覚クレンジング セルフューチャー 洗顔バーム

2014
05
年齢による肌の変化が気になる方に、新感覚のクレンジング
セルフューチャー 洗顔バームを使ってみました。

cellfuture.jpg


セルフューチャー 洗顔バームの特長


固体から液体へ変化
オイルタイプとミルクタイプの2つの良い所取り!
手のひらで包むとクリーム状に変化。さらにじんわりとオイルに姿を変えるまさに新感覚!

植物由来の美容成分86%配合
オイルクレンジング並みのメイク落ちで洗い上がりはミルクやクリームクレンジングの様に優しい。
粒子を小さくしたフルーツエキスの潤い成分が、角質層まで染み込みうるおいを補給。仕上がりぷるるん!

cellfuture5.png

オールインワンクレンジング
cellfuture1.png
メイクも毛穴もスッキリ!
W洗顔要らずで3つの植物由来成分が潤いをチャージ。
洗い上がりは美容液を付けたようにしっとり潤います。

ダマスクローズの香りでリラックス効果
cellfuture3.png
希少な最高級ダマスクローズの精油を配合。
優雅な香りに包まれ疲れた気分を癒します。
天然の精油を配合しているので、合成の香りではない
爽やかなアロマの香りで心からリラックスできます。

P1020543(1).jpg


2段階式のふたになっていて、上を開けるとスパチェラが付いています。


P1020544(1).jpg



キャップを回して開け、少し固めのテクスチャーかな?っと思いながらスパチェラを・・・・・。


P1020545(1).jpg



もろもろっとしたバーム状です。


cellfuture1.jpg



手に乗せてなじませると見る見るうちにオイル状に変化します。
なんだか不思議な感覚です。

ではでは、メイクを落としていきます。

P1020548(1)-vert.jpg



力を入れることなく、するする馴染みメイクが落ちていきます。
洗い上がりがしっとりもちもちしていて感動です!
お肌がつるつるっとして、触り心地が良い感じ♪

P1020552(1).jpg


香りも良くて癒されながらのケアタイム、ぜひ新感覚のクレンジング洗顔で感動の潤いを!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アプロス株式会社さまのモニターに参加しています。



関連記事