カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

美味しくコラーゲン補給 ハピコラ10000 ニッタバイオラボ

2014
11
アラフィフ世代、着実に年齢肌による「シワ」「たるみ」を実感している今日この頃・・・
できるだけ実年齢よりも肌年齢が進んでしまわないように対策したいものです。
そこで肌のハリや水分を保つコラーゲンを補うべく
国内最大のゼラチン・コラーゲンの原料メーカー、新田ゼラチンさんのグループ、ニッタバイオラボさんの
コラーゲンドリンク ハピコラ10000 を飲んでみました。

n-hapikora.jpg


ハピコラ10000 の特長


吸収されやすい特許取得のコラーゲン

n-hapikora.png豚由来のコラーゲンで吸収されやすい低分子。独自の酵素分解の技術により
体に機能するペプチドを高濃度でバランスよく含み、
肌にハリと潤いをもたらし、関節症や骨粗しょう症などの改善も確認されています。

「コラペプ(R)」は、新田ゼラチンが独自の技術で、
体内で機能を発揮する特別な2つのペプチドを、
量を多く、バランスよく出現させることに成功した原料です。


コラーゲンの吸収や代謝をたすけるビタミン類をプラス
コラーゲンの吸収と生成を助ける ビタミンC 100mg
脂肪やたんぱく質、糖質などをエナルギーに変え、新陳代謝を促す ビタミンB2・B6 各2mg 配合

安心のカロリー控えめ
ダイエッターにも嬉しい 脂肪分ゼロ1本44Kcal
ダイエット中のたんぱく質補給にもオススメ!

濃厚で美味しいピーチ味
続けるためにコラーゲン製品で大事なのはお味、
コラーゲン独特の風味はなく、程よい酸味のピーチ味でとっても美味しいです。


n-hapikora1.jpg


コラーゲン独特の匂いが苦手な私でも、イヤな匂いも感じず 濃厚で酸味のあるピーチ味が飲みやすく
これなら続けられそうと思いました。


P1020557(1).jpg



保存料不使用でノンカフェイン 1日1本を目安に冷やして軽く振ってから飲みます。
出来るなら飲む時間を決めて、特に代謝が活発になる夜、おやすみ前がおススメ。

P1020555(1).jpg


数日、飲み続けてお肌の違いを実感出来ました。
いつも夕方にはカサついていた肌の乾燥が気にならないし、うるおい感が飲む前と違います。

n-hapikora2.png


年齢的にお肌もだけど、関節や骨のためにも続けたいですね。



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


beautynews_20140923164322ad2.png
 
こちらもおススメです!ハピコラと同じ「コラペプ(R)」配合の3年連続モンドセレクション受賞







関連記事