カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

カサカサ肌が着けているだけでしっとり美肌! オーブル モイストスキンフィット ソール

2014
22
毎日寒い日が続きますが、この季節 肌のカサつきが気になります。
最近は 顔だけでなく、ボディ 特に手足。
足裏のガサガサ感が・・・
角質ケアやクリームを塗ったりしていますが、その時は良くなっても少しケアを怠っていると
また元通りに・・・
顏は毎日ケアしても、ボディまではなかなか、
そこで、普段のくつろぎタイムや寝ている間でも
つけるだけで潤う新しい保湿ケア オーブルモイストスキンフィット を使ってみました。

oblue-sole3.jpg


今回は4種類あるパーツの ソールを使ってみました。

obleu-msf1.png



oblue-sole5.jpg
オーブル モイストスキンフィット ソール
S~Mサイズ 目安サイズ(22~25cm)
3,024円(税込)



オーブル モイストスキンフィットの特長


obleu-msf-crop.png
プラチナ加工の特殊5層構造によりしっとり美肌へ


オーブル モイストスキンフィットを身につけると、
プラチナ加工を施した特殊5層構造の生地が乾いた肌に
まるで保湿クリームのようにぴったりとフィット。
カサカサ肌をしっとりうるおいのある赤ちゃん肌へ導きます。


失われていく水分を補います
年齢とともに肌の水分量は低下し、
体の末端にある手足はとくに水分が行き届かず、
皮脂腺が少ないので乾燥が激しくなります。
オーブルモイストスキンフィットは、身体の水分を逃さず
肌の保湿に還元し、しっとりとした肌を叶えてくれます。
手・指先・脚・かかとなど、意外と人の目に触れる
身体の一部のかさつき・ひび割れをしっかりカバーします


obleu-msf6.png

あらゆるシーンもケアタイムに
本を読みながら、テレビを見ながら、
いつものリラックスタイムがたちまち保湿タイムに!
もちろん毎日の睡眠時間も、オーブル モイストスキンフィットを身につければ
朝起きたときには手足のしっとり感に感動!
つけるだけで乾燥した手足をしっとりとうるおし、
お手入れの行き届いた美肌状態へ。

obleu-msf3.png


ではでは、着用してみます。

oblue-sole2.jpg


ウエットスーツのような生地感で、ピッタリ密着してます。
私は足がやや幅広なので、指先の爪が当たりちょっぴり窮屈な感じかな?
でも履いてるだけなんで、手間もなくほんとに楽ですね。
半信半疑で、7日間使い続けてみました。


oblue-sole7.jpg



赤ちゃん肌とまではいきませんが、ツルンとした柔らかしっとり肌に!
2,3日でだんだん肌がしっとり柔らかな感じに、だいたい目安としては7~8時間
時間を超えて使用する場合は、一旦はずして3~4時間間隔をあけてから使います。
慣れるまでは、短い時間から試して下さいとの事でしたので
私は1時間弱から始めました。
最初からなんだか脱ぐと、肌がしっとりしてるの、

ストッキングやタイツもソックスも、酷い時には履くたびに引っかかっていたのが嘘のよう!
しばらくこれで角質ケアのやすりもクリームも必要なさそうです。

全部のパーツ欲しくなってきました・・・。

つけるだけで、満たされる しっとり美肌
今までとは違う 新しい しっとりに出会えた感じです。





MTG ファンサイト参加中


関連記事