カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

輝きあふれるオーラ肌へ SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

2015
09
暖かな春らしい季節になったと思いきや、ここ数日また寒くなったりと、
お肌にとっては過酷な季節の変わり目になりました。
これからだんだん紫外線も強くなるので対策は抜かりなく、日々美白に全力を!!
そこで、SK-Ⅱから紫外線防止指数 最強のCCクリーム、

日やけ止め美容乳液
SK-Ⅱオーラ アクティベーター CCクリーム」を使ってみました。


sk2auractivatorcc20150409.jpg

SPF50+/PA++++
内容量:30g 価格:8500円(税別)


3月5日に発売された
SK-IIの高品質のスキンケアと、完璧な仕上がりのメイクアップの両方を同時に実現!
革新的で多機能な5つの効果!
一本で気になる部分をカバーしてケア。
SK-II ならではの 高いスキンケア効果 をかなえる独自の新複合成分
デイ ソフトオーラ ホワイト」 を採用。

これ一本で、輝きあふれるオーラ肌へ・・・期待が膨らみます!


SK-II オーラアクティベーター CCクリームの特長



5つのアプローチ
守る、与える、潤わせる、カバーする、輝かせる
透明感のある輝きのあるオーラ肌へ導きます。

新複合成分「デイ ソフト オーラ ホワイト」配合
肌本来の働きを整え、肌に潤いを与えることで、内側からソフトに輝くような肌へ。
また使い続けることで肌そのものをケア。潤った状態にトリートメントします

ピタッと密着&微細パール
ピタッと密着し、気になる部分を自然にカバー。
2つの微細パール成分が、複雑なきらめきとつやのある輝きをつくり出します。

SK-II史上最高の紫外線ケア
SK-II史上最高のSPF50+/PA++++ で紫外線からお肌をしっかり守り、
かつ重たくならず心地よい使用感を実現。

sk-auractivatorcc_20150409140547c83.jpg


SK-II といえば ピテラ もちろん入っています。

P1020705(1)_201504091405341bb.jpg


ポンプ式なので量も調整しやすいですね。

P1020698(1)_20150409140531329.jpg


少量でも良く伸びます。

P1020699(1)_20150409140533c3a.jpg


下地と思えないようなカバー力!少しのお出かけならこれ1本でもいいんじゃないかしら?


P1020706(1)-crop_20150409140535caf.jpg


1プッシュでも十分伸びが良いので綺麗に塗れました。

sk-auractivatorcc-1.jpg


乾燥気味のお肌だったのですが、気にならなくて
1日中、お肌の色が綺麗でツヤ感もあって鏡を見るのが嬉しい♪

1年中 紫外線対策は怠れませんが、春から本格的な対策の為に
このCCクリームで秘密のお手入れを!
肌本来の明るさを取り戻しつつ、オーラ肌を作りたいと思います。




SK-II のキャンペーンに参加しています






関連記事