カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

母の日 ギフトに! おいもや 竹かご & 風呂敷スイーツセット

2015
27
4月も残すところあと少し、ゴールデンウィークがやって来ますね。

そして5月は母の日、感謝の気持ちを込めて贈りたいもの・・・

そこで、厳選された国内産さつまいもを使用した、お芋スイーツ専門店 おいもや さんの
竹かご風呂敷スイーツセット のご紹介です。


oimoya-mothersdey.jpg


素敵な風呂敷に包まれており、カーネーションとメッセージシールが貼られた
贈られる方の感謝の気持ちが伝わる パッと目を引くパッケージです!
普段、言いにくい言葉もメッセージシールなら伝えやすいですよね、

ほんとに素敵じゃないですか!?
私はこれを見ただけで感動物でした!!

そして風呂敷を開けると・・・ 粋な竹かごに美味しそうなスイーツたちが!!

P1020760(1).jpg


想像以上にボリューム感のある量です!
おいもやさんは静岡のショップさんで、私も大好きな掛川緑茶もセットされています。
美味しいスイーツと美味しいお茶のセット!これは嬉しいです♪


P1020759(1).jpg


冷凍便で届くのですが、中にパンフと解凍・保存方法が記載されたものが同封してあるので
誰でも安心して美味しく召し上げれます。


ではでは、スイーツのご紹介を・・・
どれから頂こうか迷いますね、

セット内容はこんな感じです!

oimoya-mothersday.png


おいもやさんでランキングの常連、人気スイーツのみが入った、
一度で二度おいしい、和菓子と洋菓子の両方が楽しめる贅沢なセットになっています。

まずは、ふわとろポテト大福と、しっとり茶巾しばり

P1020761(1)-1.jpg


お餅の中から、濃厚お芋クリームと生クリーム、ひとつひとつ職人の手作りで大量生産できない逸品。
ランキングでも取り上げられた人気の和スイーツ。

そして、お芋の味をそのままいかした茶巾絞り、リピーターの方も多いスイーツのひとつ。

そして、おいもやの芋ようかん

P1020778(1).jpg


職人こだわりポイントとして、おいもの皮も残し栄養もたっぷり閉じ込めた
濃厚で、自然の甘みたっぷり♪


oimoya-mothersdey-1.jpg



一度に頂けないので、ふわとろポテト大福と芋ようかん、
そして掛川茶も入れて頂きました。

P1020762(1)-1.jpg


この大福、ふわっふわの柔らかさでお芋餡と生クリームのコラボが最高に美味しい!!
私、これリピしたい!!ってほど、一口で好きになりました。

P1020770(1).jpg


芋ようかんも濃厚で、自然な甘みでスイートポテトを食べているかの様な味わいです。
お茶も、間違いない美味しさでとっても満足なお茶タイムになりました。

しっとり茶巾しぼりも濃厚で、味が濃縮された感じです!
食べだしたら止まらない感じ・・・リピーターが多いのもうなずけます。


ではでは次に洋菓子の方のご紹介。

ポテトロールケーキです。

oimoya-mothersdey-2.jpg


ふわっふわのスポンジと、お芋のクリームのロールケーキ。
厳選された国内産のさつまいものみを使用し、男性ファンも多く、プレゼントにも最適なポテトロール。
絶妙はハーモニーでコーヒーともマッチします。


そして、林檎スイートポテト。

oimoya-mothersdey-3.jpg


おいもやさんで注文殺到により一時販売をストップされたこともあるほど。
お芋スイーツ専門店が作るスイートポテトに、りんごの甘酸っぱさが見事に融合し濃厚な味わい。
添加物も一切使用されていないので安心ですね。
オシャレなカップに入ってて食べやすく、私も大好きな味です!


この竹かご風呂敷スイーツセットは どなたに贈っても喜ばれそうな満足感あるセットですね!


また、宅配ではなく直接手渡しされたい方のために手提げ袋のご用意もあるようです。

oimoya-mothersday-1.png


ご注文の際に備考欄に記載をお忘れなく!


贈る方も贈られる方も双方が満足されて、笑顔になれる素敵な母の日となりますよう

ぜひ、おいもやさんの母の日ギフト おすすめです!!



竹かご風呂敷スイーツセット

竹かご風呂敷スイーツセット(モダンアレンジプリザ付き)

いまなら 特設ページも  おいもや 2015 母の日特集 

国産さつまいもを使ったおいもスイーツ専門店 おいもや



お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

関連記事