カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

くちびる専用のオリーヴ美容液! ザ・リップクリーム 小豆島ヘルシーランド

2015
02
暖かくなって、おしゃれもメイクも華やかにしたい気分です。
リップも明るい春色にチェンジ!
でも近頃、年齢とともに赤みやツヤがなくなり、縦ジワが目立ちシミやくすみも出来たりと悲しい限り・・・
ぷるんぷるんでツヤのある唇、とっても憧れます。
そこで、日本でのオリーヴの発祥の地として知られている小豆島から上質のオリーヴオイルから作られた
小豆島ヘルシーランドさんのザ・リップクリームを使ってみました。

oliveoil-lip.jpg


くちびるは皮膚も薄くてデリケートな部分なので安心できるより良い物を使いたいものです。


P1020784(1).jpg



ザ・リップクリームの特長



目指したのは、くちびるの潤いをはぐくむ美容液
エキストラヴァージンオリーヴオイルを70%も高配合。
しっかり潤うのにベタつきなし!
口紅の下地にも使用できます。
なじみよく、唇にのせた瞬間とろけるような使用感が特徴です。

oliveoil-lip.png


小豆島ヘルシーランドさんは瀬戸内海に浮かぶ小豆島で、
自社農園のオリーブを活かした化粧品や健康食品の開発・販売をされている会社。
熟練された職人さんたちのこだわり農法で丁寧な手仕事を積み重ねオリーヴ製品を作られています。

P1020785(1).jpg


oliveoil-lip2.png
くちびるが乾燥したな?って感じた時に
浸透しやすい縦向きに塗るのがおすすめ!
荒れがひどいときは、睡眠前に塗ると効果的です。
角質層の生成が活発になる睡眠時に働きを助け回復を早めます。
ラップパックも効果的です!


oliveoil-lip1.png


箱の内側に詳しく記載されています。

P1020789(1).jpg



olive-rip.jpg


くちびるにあてると、とろけるように馴染む感じでベタつかずしっとり。
ほのかにオリーヴの香り・・・。
塗布前より血色が良くなったように感じます。
季節の変わり目はデリケートな唇の皮膚を守ってくれそうです。
また口紅で時々、荒れる時があるので下地としても使おうと思います。
使い続けてふっくら潤いくちびる目指します!


オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中


オリーブでリップケア♪【オリーヴの森オンラインショップ】

関連記事