カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

上質で奥深い香り パリのホテルの柔軟剤 レノア オードリュクス イノセント

2015
28
柔軟剤のレノアから新しいコンセプトのプレミアムな柔軟剤、
レノア オードリュクス
パリのホテルでも使用されているラグジュアリーな香り、質感を体験してみました。


lenor-eaudelux.jpg
レノア オードリュクス イノセント
ボトル 600ml

 パリのホテル、朝6時。      
 窓の外の小鳥のさえずりで、あなたはそっと目を覚ます。 
 「イノセント」がもたらす、朝露ぬ濡れた花束の香りに身を包まれながら。 
 それは驚くほどに繊細で、パリの美しい一日の始まりを予感させる香り。 



パリのセレブが大切なゲストを迎える高級隠れ家ホテル
ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・セーヌ

静寂に囲まれ、心からリラックスできるラグジュアリーホテルが
ゲストに最上の癒しを提供するため 密かに愛用した柔軟剤が
レノア オードリュクス


P20150428.png


ホテルの朝と夜の香り、2種類ある中から、今回 朝の香り イノセント を使ってみました。


レノア オードリュクス イノセントの特長



”ファブリックトリートメント”という新発想
大切な衣類だけでなく、お家の中のファブリックを上質で奥深い香りで演出する、
”ファブリックトリートメント”という新しいコンセプトのプレミアムな柔軟剤。

ルームフレグランスのような洗練された上質な香り
従来の柔軟剤や洗濯洗剤で使用される香料ではなく、プレミアム柔軟剤にふさわしい香料を使用。

lenor-eaudelux.png


lenor-eaudelux1.png


ボトルデザインも素敵です。
エレガントな花のレースを施して上品なイメージです。

ボトルの裏側はフランス語と日本語。
ランドリーに置いていてもおしゃれ感たっぷりです!

P1020794(1).jpg


キャップを開けると、良い香りが~~♪

P1020798(1).jpg


注ぎやすく設計されていますね。

P1020799(1).jpg


最初、洗い上がりの香りはキツイかな?っと思いましたが
干して、しばらくするとほのかな香りに変わりました。

それよりなにより衣類の、ふんわりなめらかな仕上がりにとっても満足!
頬ずりしたくなる感じ・・・。

ふっくら幸せ♪

お家の中のファブリックを春夏使用に模様替えするのに
洗えるものは全部この柔軟剤を使ったんだけど、干したものを取り込みながら香りにうっとりしてました。
目を閉じながら・・・これがパリのホテルの香りかぁ~~~ なぁ~んて


P1020800(1).jpg



お家にいながら パリのラグジュアリーホテルの香りに癒され極上の体験をしてみませんか?


P1020792(1).jpg



P&G のキャンペーンに参加しています





関連記事