カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

1本6役!繊細な肌に新感覚シンプルケア もち肌本舗 2層エッセンス

2015
01
スキンケア用品もさまざまで 最近では必要以上に高性能なものも多く、
知らず知らずのうちに肌を甘やかし、本来持つ機能や自己再生力を低下させたり、
重ねて使うほど肌への刺激になっているかもしれません。
そこで繊細な日本人女性のお肌の為に、必要な成分だけを補う
水と油の究極シンプルケアもち肌本舗2層エッセンスを使ってみました。

motihada-2e.jpg
もち肌本舗 2層エッセンス 
115ml  価格9,000円(税抜)
今なら5周年記念キャンペーンで50%OFF!

もち肌本舗 2層エッセンスの特長



水分、油分の2層式保湿で、フルライン使いのように角質の奥深く浸透
オールインワンタイプでありながら、100%天然オイルと化粧水・美容液層の2層で構成し、
界面活性剤を使わす、化粧水からクリームまでフルラインで使ったような浸透力を実現。

mochihada2e.png


6種類の100%天然オイル、4種類のヒアルロン酸、16種類のエージングケア成分配合
6種類の100%天然オイルをバランス良く配合。美容液成分を肌のすみずみまで浸透させると共に、
年齢とともに減少する皮脂や角質のあぶらを補い、潤いを閉じ込め、 刺激と乾燥から肌を守ります。

mochihada2e1.png


化粧水・美容液層には、年齢とともに減少する成分に着目、4種のヒアルロン酸を配合。
角質の表面、内部の各層まで、うるおいで満たします。

mochihada2e2.png


さらに、天然のセラミドである柚子セラミド、ローヤルゼリー、ブドウつるエキス、バラを始め、
厳選した、16種類の自然由来のエイジングケア成分を配合。

mochihada2e3.png


1本6役のシンプルケア、安心の無添加。
洗顔後は1本でOK!
なるべくお肌の刺激になるものは使わず、シンプル処方にこだわり、
パラベン(防腐剤)、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料はもちろんのこと、
クリームや乳液を乳化するための界面活性剤や、ジェル化するためのポリマー、
肌への密着度を高めるためのシリコンなど、お肌への刺激になる可能性のある合成成分を一切使っていません。

mochihada2e4.png


P1020892-1.jpg



mochihada-2e2.jpg


綺麗な2層に分かれていますね・・・。

P1020901(1).jpg


なんだか、ドレッシングを混ぜてる感覚です。

P1020897(1).jpg


若干とろみのあるような感じです。柑橘系のような香りがほんのりします。
500円玉大を2回に分けて、顔全体につけてなじませます。包み込むように優しくんじませるのがポイント!


P1020891-crop.jpg


浸透も良くて、べた付き感もなく しっとり馴染みます。
物足りなさを感じることなく、翌朝のお肌にちょっと感動しちゃいました。

最小限のワンステップにとどめたケア、オールインワンもち肌本舗2層エッセンスを使うことによって、
お肌本来の健やかなリズムをサポートし自立した肌に!
そしてなんといってもスキンケアの工程がたった1本で済んでしまうのは忙しい女性にはとても魅力的だと思います。


人気上昇中!オールインワン美容液 『もち肌本舗 2層エッセンス』






『もち肌本舗』ファンサイト参加中



関連記事