カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

下地で仕込む陶器肌 タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース

2015
03
メイクをするうえで綺麗の基礎となるベースメイクに欠かせない下地、
素肌に足りない部分を補い、化粧を崩れにくくするのはもちろんのことですが、
今回、使ってみたのは、帰宅するまで お疲れ肌ゼロのサラすべ肌へ
タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース のご紹介です。

timesecret-mb.jpg
タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース
30g 1600円(税別) SPF23 PA+++


timesecret.png

たくさんの思いが詰まったロゴマーク
いつまでも24時間365日キレイでいたいオトナ女子のためのブランド


タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムースの特長



オトナ女子の5大肌悩みをひと塗で一掃!

シミ・そばかす
UVケアや紫外線によるシミ・そばかすを抑制する効果のある
アスコフィルムノドスムエキスが細胞レベルからケア。

毛穴
三次元リフトアップ網状ゲル+毛穴やシワ、お肌の凹凸を埋める微細スムージングパウダー
この2つがつるんとしたサラサラすべすべ肌に!

くすみ
血色不足のくすみ肌には マットピンク、
毛穴の黒ずみ・シミが気になるくすみ肌には マットオークル 
タイプ別に選べます。

乾燥
うるおい不足や乾燥肌に効く ヒアルロン酸Na
高級美容オイルとして使用されている モリンガシードオイル
2つのうるおい効果でお肌を整えます。

たるみ
エイジングサインにアプローチするリンゴ果実培養細胞エキス配合。
P1020905-crop.jpg


オトナも大人な私が言うのもなんですが(^_^;)
エイジングケアも兼ねた化粧下地は わたくし世代には必須かも・・・。

P1020907-crop(1).jpg


P1020929(1).jpg
P1020905-1crop.jpg


今回、マットピンクを使いました。

P1020930(1).jpg


分量を調整しやすい 細い口です。

BBクリームよりも若干硬めなテクスチャーです。

timesecret-mb_201506031020255ec.jpg


伸びにくいかな?っと思いきや するする伸びて馴染みます。
それに、サラサラな肌触り これからの季節にも嬉しい感触ですね。

P1020936(1).jpg


ささっと塗っても毛穴やシミが消えているではありませんか?!
これぞ下地で仕込む大人の陶器肌♪
ナチュラル仕上げなら、これにパウダーでOK!
しっかり七難隠すには、ファンデ+パウダーで!!

これは嬉しい化粧下地です。



関連記事